Pocket

もうすぐバレンタインデーですね♡
待ちに待った彼とのデート。何を着よう?どんな髪型にしよう?と鏡の前で悩むのも楽しいですよね。
せっかくのデートだから、彼が思わずドキッとしちゃうようなデートコーデを見つけたいもの。

今回は、いつものデートコーデにプラスして使いたいウィッグをご紹介します。
ウィッグひとつで、コーディネートがもっと楽しくなっちゃうかも。

デートコーデに♡プリシラウィッグで愛され女子

ゆるふわロング×ロングワンピースでカジュアルなのにスラリ美人

どんな季節でも着られて、動きやすいロングワンピース。リネンのシャツワンピや着心地のいいニットワンピなど、素材が豊富なのも嬉しいですね。ロングワンピースは、縦のシルエットを強調するのでスマートな印象を彼に与えます。ベルトや上着のウエストマークでメリハリをつけるコーディネートもおすすめ。

そんなロングワンピースのコーディネートにプラスしたいのがゆるカールのめちゃ楽エクステです。
ゆるいカールのロングヘアは、スマートなコーディネートにフェミニンな雰囲気をプラスしてくれます。カジュアルになりすぎないゆるふわロングヘアは、男性受けも抜群。


めちゃ楽エクステ【ナチュゆるカール】TX-27耐熱

透け感あるシースルーバング×ミモレ丈スカートでギャップにドキリ

すっかり人気が定番化したのはおでこがうっすら透けるシースルーバング。
フェイスラインに寄り添うサイドの髪と重すぎないエアリーな前髪のバランスがアンニュイで男女を問わず人気です。

前髪を切る勇気がモテないなら前髪ウィッグでチャレンジ♡

どこかあどけないシースルーバングには、ミモレ丈スカート×シンプルニットがおすすめ。
タイトなニットとボリューミーなミモレ丈スカートの組み合わせはデコルテラインがよく映えます。
ミモレ丈スカートには美脚効果もあり、ヘアスタイルとコーディネートのギャップに彼もときめくこと間違いなしです。

総手植え前髪ウィッグ【ななめバング】FX-101耐熱

シュガーミディ×スイートコーデで王道の可愛さを追求せよ

思わずさわってみたくなるようなふわふわのシュガーミディには、ピンク×白の王道スイートコーデがおすすめです。スイートヘアスタイルとスイートコーデで、フェミニンな可愛らしさ全開のデートコーデが完成します。子どもっぽくなってしまわないよう、ピンクや白のアイテムはフリルやレースが少ない落ち着いたものを選びましょう。白のアイテムなら、チュール素材のスカートやショートパンツもおすすめです。靴や鞄にはブラックやネイビーを投入して、全体を引き締めるとベター。

王道スイートコーデにプラスしたいウィッグは、みつあみウィッグ「みつあみカチューシャ」。編みこみを作ったようなヘアバンドが、女性らしいスイートコーデにさらに可愛らしさをプラスしてくれます。

みつあみウィッグ【みつあみカチューシャ】PG-02

みつあみウィッグ【みつあみカチューシャ】PG-02耐熱

まとめ

気合を入れてデートにのぞみたい方も、最近デートコーデがマンネリ化している方も、いつものデートコーデにウィッグをプラスしてみませんか?
いつもとちょっと違うコーディネートでお出かけすれば、彼との会話も弾みそうですね。
「今日、可愛いね」と褒めてもらえれば、デートのすべり出しはばっちり。

プリシラのめちゃ楽エクステや前髪ウィッグは、簡単に着脱できるすぐれもの。
地毛によく馴染み、ウィッグをつけていることがばれにくいので、ちょっとオシャレしたいときや時間のないときにもぴったりです。
お手頃価格でご購入いただけるので、ウィッグとお気に入りの洋服のコーディネートを研究してみてくださいね!