Pocket

main-2

男装女子って知ってますか?
最近、アイドルやモデルの方が男装をしてブログにのせていたりしますよね。
チャライ服装・モテメンヘア・イケメン的な流し目で、例外なく美形男子です。
これがまた自然で完成度が高い!
その男装に欠かせないアイテムが、皆さまご存じのウィッグです。これが無いと成り立たないのでは?というぐらい重要な変身アイテムです。
髪型ひとつで男装の本気度が違ってきます。

今回は、ウィッグを使って本気度を上げるとどんな男装女子になるかをご紹介します。
それでは、イケメン女子5連発!

ウィッグを使って本気の男装~イケメン女子5連発~

スーツ姿のデキル男に変身!ビジネスイケメン女子

男の戦闘服スーツ姿の男装に挑む!
スーツ男子って一度は憧れた経験があるのではないでしょうか?
女性社員のファンクラブがありそうですね。
やや長めで、流れるようにカットされた毛は、サイドからバックにかけての毛流れが自然です。
仕上げにメガネの小物使いで完成度を上げましょう。

こちらの男装イケメン女子が気になったらプリシラのサイトをチェック!ma-101

一世風靡したギャル男に変身!サーファー系イケメン女子

海でナンパされたら思わずついて行っちゃいそうな美形ギャル男に!
女子ならではの色気が出るこの男装は挑戦して正解ですね。
襟足長めのウルフヘアを、トップが立ち上がるように空気を含ませスタイリングします。
アロハシャツはこのスタイルの鉄板なので外せません。

こちらの男装イケメン女子が気になったらプリシラのサイトをチェック!ma-104

胸キュンの犬系かわいい系男子に変身!年下系イケメン女子

胸キューン!お姉さんが何でもしてあげるよって言わせるぐらいの可愛いさですね。
甘やかしは厳禁の年下系の男の子は、女性のそのままの可愛さが活かせるから挑戦しやすいかもしれません。
全体的に長めの毛とエアリーなカール感で、男を抑えるのがポイントです。
カジュアルファッションでもポロシャツで清潔感を出すと良い感じに。

こちらの男装イケメン女子が気になったらプリシラのサイトをチェック!ma-103

キレイめお兄さんに変身!ホスト系イケメン女子

こんなお兄様にもてなされたい!?女子の夢が詰まったホストの世界に挑戦!
着流しも似合ってしまうワイルド美形にノックアウトですね。
もみあげ・襟足長めのウルフヘアはこのスタイルの要です。サラサラで目にかかる前髪の長さがイケメン度を上げるのでしょうか?

こちらの男装イケメン女子が気になったらプリシラのサイトをチェック!ma-105

独自の世界観をもつ個性派男子に変身!V系イケメン女子

アーティスト系の男子は、生きてる次元が夢の中な特別感をもっています。
そんなオーラを出せるのは、男装している女子だからこそ。
ウルフヘアは、ツンツンさせてスタイリングすると完成型ビジュアル系に。
ストンと下ろした大人しめのスタイリングでは、ファー付きフードをかぶってちょいヤンに。

こちらの男装イケメン女子が気になったらプリシラのサイトをチェック!cta-013

まとめ

いかがでしたか?完成度が高く、尚且つ自然な男装のイケメン女子に驚きですよね!
ここまで本格的に男装ができたのは、ウィッグを使っているからこそです。
見ての通り、髪型でほぼキマリですね。男装女子初心者の方でも、ウィッグさえあれば何とかなるかも!?
ご紹介した5つでは満足できないなんて、イケメン女子をもっと見たい方はこちら
一瞬でイケメンに変身したい方は、プリシラのメンズウィッグを活用してくださいね!