Pocket

2762-st-002-main

女性用部分かつらは値段が高いと悩んでいる方も多いと思います。
プリシラの女性用部分かつらは業界大手メーカーが販売されている部分かつらよりも、低価格で提供していることもあり、多くの方にご利用いただいております。
なぜプリシラの部分かつらがおすすめできるのかをご案内したいと思います。
なお、プリシラでは女性用部分かつらのことをカバーピースという名前で販売しております。

プリシラの部分かつらをオススメする理由

プリシラの部分かつらは人工毛だから価格がやすい

国内メーカー製の人工毛を使用しているので、100%人毛の部分かつらよりも低価格で提供することができます。
人工毛だから人毛と比べて不自然と不安になってしまう方もいらっしゃるかもしれませんが、実際に手にとっていただければわかりますが、人毛に近い人工毛を使っているので自然です。
人工毛は人毛よりもケアが簡単にすむので、その点が気に入って愛用される方もいらっしゃるほどです。

ファッションウィッグのブランドだから品質が良い

原宿に直営店を持ち、ヒルナンデスなどさまざまなテレビ番組で取り上げられるプリシラはファッションウィッグで人気のあるブランドのひとつです。
ファッションウィッグとしては値段が高いプリシラは、そのぶん自然な見た目と付け心地という評判をいただいています。
そのノウハウを活かして制作していますので、プリシラの部分かつらはきわめて自然でリピーターが多いです。

選べる3種類の部分かつら

プリシラの部分かつらには3つのラインがあります。
違いはかつらの作り方で、毛が手で植えられている高級ライン、毛が機械で植えられている普及ライン、手軽なエントリーラインの3つのラインがあります。

コストパフォーマンスが高い総手植えカバーピース

2762-c-001-1

一本一本を丁寧に手で植えることで自然な毛流れを産んでいることと、つむじがネットなことでつけ心地が快適なのが総手植えカバーピースです。お値段は円からと少し高めですが、きっとご満足いただけると思います。

お手頃価格のマシンメイドカバーピース

2762-t-002-3jpg

毛を機械で人口つむじに植えつけているのがこのカバーピースの特徴です。人口つむじではありますが、自然な風合いを出しているので、違和感なくお使いいただけます。

初めてでも安心、白髪かくしウィッグ

2762-st-002-2

生え際の白髪や、つむじのボリュームアップにお使いいただける他のカバーピースと比べると小さめのカバーピースです。普段白髪染めを使われている方や、つむじのボリュームが少し気になっている初めて部分かつらを使われる方におすすめのラインです。

まとめ

プリシラの部分かつら、部分ウイッグについてご紹介させていただきました。
ご興味ありましたら、ぜひ弊社の部分かつらのページをご確認ください。