Pocket

春がきたー!!
冬のどんより重たい空気から、軽やかな春が到来するとまず何をしますか?

おしゃれがしたくてウズウズしませんか?

何よりもまず、ヘアスタイルを変えたくなります!
劇的に短くカットしたりもいいけれど、ちょこっとイメチェンしたい気分のときはどうする?

それには、前髪のスタイルを変えるのがイチバン!
いつもより1㎝長さを変えただけで、「あれ?前髪切った?」って言われた経験ありませんか?

それぐらいイメチェンの破壊力があるのが前髪です。
でも切る勇気がなかったり、急に伸びませんってなったら前髪ウィッグの出番です!

今回は、春のイメチェンにぴったりの前髪ウィッグの着け方とスタイルをご紹介します。

簡単装着!前髪ウィッグの種類と着け方

前髪ウィッグのタイプ2種類

ところで『前髪ウィッグ』って何?
初心者さんにもわかりやすくご説明します!

ズバリ、その名の通り、前髪部分に着けてスタイルチェンジできる部分ウィッグです。

前髪ウィッグには、前髪部分だけのタイプと、
つむじ部分や両サイド、また後ろの毛もあるタイプの2種類があります。

つむじ有りのタイプは、前髪と自毛との境目を気にしなくてOK!

前髪ウィッグの基本の着け方

では、前髪ウィッグの基本的な着け方をご紹介します。
前髪ウィッグは、クリップで自毛に固定して着けるのが通常の装着方法です。

前髪部分だけのウィッグと、つむじありタイプのウィッグも、基本的に着け方は同じです。

itemhowto_maegami

(1)自毛の前髪をセンターで分けピンで固定します。
(2)お好みの位置でウィッグをクリップで留めます。
(3)コーム等で整えてできあがりです。

春のイメチェンにおすすめの前髪ウィッグ4スタイル

前髪ウィッグの着け方がわかったら、春のイメチェンにおすすめの前髪ウィッグのスタイルをご紹介します!

永遠に可愛い女の子!ぱっつん前髪ウィッグのスタイル

fx-01-tdm_img2こちらのつむじ無しタイプのウィッグはプリシラのサイトでチェック!

目元ギリギリラインの前髪は、目力アップ間違いなし!
自毛をパッツンに切るのに抵抗のある方におすすめです。

かっこいい大人の雰囲気!ななめに流せる前髪ウィッグのスタイル

fx-07-tdm_img2こちらのつむじ無しタイプのウィッグはプリシラのサイトでチェック!

可愛いよりも大人派はあなたには、斜めにスッと流せる長めの前髪ウィッグがおすすめです。
前髪切り過ぎた~!って後悔しているアナタにも!

サイドの毛がある!小顔効果アリ前髪ウィッグのスタイル

tfx-11-tdm_img4こちらのつむじ有りタイプのウィッグはプリシラのサイトでチェック!

アップにしたときに、両サイドの顔がバーンって出るの嫌なときありますよね。
そんなときに、サイドに毛があるタイプの前髪ウィッグなら、ちょっと毛を垂らすだけで可愛い&小顔効果アップ!

アレンジ上手!編み込み前髪ウィッグのスタイル

tfx-10-tdm_img3こちらのつむじ有りタイプのウィッグはプリシラのサイトでチェック!

ちょっと凝ったアレンジにしてみたいと思ったときにはコレ!
元々ウィッグ自体が編み込んであるので、ぶきっちょさんでもアレンジ上手になれちゃいます。

まとめ

いかがでしたか?
切る覚悟もいらないから迷わない!
思い立ったら、さくっとイメチェンできるのが前髪ウィッグの魅力です。

ファッションに合わせて前髪のスタイルを変えるだけで、色んなパターンのおしゃれが楽しめます!
印象を左右しやすい前髪だからこそ、イメチェン効果が絶大なのです!

前髪ウィッグはプリシラの公式通販サイトで是非チェックしてくださいね!
営業日の夕方17時までのご注文で、当日発送も可能です!