Pocket

この秋のプリシラは新作ラッシュ!

夏の帽子ウィッグ新作から始まり、この秋プリシラは新作ラッシュを迎えます。

今回はその第一弾!
このたび、フルウィッグに2種類の新作が仲間入りしました。

新たに発売されたのはシンプルなストレートボブでエイジレスに使えるA-709ネオスタンダードボブ

レイヤーが入って軽さ抜群のアソビゴコロ溢れるマッシュヘア、A-710マッシュウルフミディ

モデル写真を見るだけで十分伝わるオシャレ感♪

新色も新たに加わり、オシャレでファッショナブルで秋っぽいフルウィッグの特長をご紹介します。

今回は一つ目、ネオスタンダードボブをピックアップ!

ネオスタンダードボブの特長

フルウィッグ【ネオスタンダードボブ】A-709耐熱

幼くなりがちなボブヘアをオトナっぽく魅せる

幼くなりがちなボブヘアをオトナっぽく魅せられるシンプルな ストレートボブ。

そのヒミツは“シルエットが丸くならない”デザインにアリ!

ヘアだけに限らず丸い瞳や丸顔のように、“丸み”を帯びると柔らかく、少し幼い印象に映ります。

幅広いジャンルのメイク・ファッションに合う

モードからナチュラルまで幅広いジャンルのメイクやファッションに合わせられるオシャレな万能ボブ

誰でもチャレンジしやすいスタイル

年齢や顔の形を選ばず誰にでも似合うチャレンジしやすいスタイルを提案

アソビゴコロ溢れるカラー展開

トレンドライクで個性的なカラーが仲間入り♡
インナーカラーやグラデカラーに注目!

自然なつむじ

つむじ部分は人工スキン付きで、本物の頭皮のような質感!
真上から見られていてもウィッグだと気付かれにくいです。

ファイバー

カラーの風合いに特化した滑らかな手触り!
耐熱ファイバーなので熱に強くヘアアイロンなどでのアレンジも可能♪

カラー展開

焦がしたココアのようなダークブラウンTDCと、帽子ウィッグでも登場した新色のTDMT(耐熱ダスティミルクティー)と、こちらの新作はTBIGに大注目!

ブラックベースの中にゴールドのインナーカラーが入っていて、動くたびチラリと見えてオシャレです♡

あえていつものTCKやTDBなどは展開していませんので、デザインはシンプルですがちょっぴり冒険アイテムです。

シンプルで飽きないデザイン

ストンした落ち感と絶妙なラウンドシルエットが、幼く見えがちなボブスタイルをオトナっぽく見せてくれるデザインです。

前髪の量感にもとことんこだわり、ファッションや年齢を選びません。

マニッシュボブが廃番になり、今や人気NO,1のボブはA-703モアシルキーボブですが、それと並んだ人気アイテムになるんじゃないか?!と予想しております♡

ベーシックカラーは展開していませんが、モアシルキーボブとは少し違った遊びのある使い方でお試ししてみてくださいね。