Pocket

今回も秋の新作をピックアップ♪

先日ご紹介したプリシラの新作フルウィッグの、もう1種類をご紹介します。

シンプルでオトナな「A-709ネオスタンダードボブ」については、こちらの記事をご参照くださいね。

マッシュウルフミディの特長

オールウィッグ【マッシュウルフミディ】A-710耐熱

カンペキなシルエットでキレイに見せる

丸みのあるトップ・毛先にかけてくびれたシルエット・フェイスラインに沿う長めの毛足…と、完璧なシルエットで頭の形をキレイに見せてくれます。

ひと昔(ふた昔?)私が学生の頃はこんな顔周りのカットのことを「シャギー」と呼んでいましたが今でも使うのかどうなのか、通じなさそうで不安でいっぱいです。

顔周りのシャギーで小顔効果

(もうシャギーって言うてしまってる)

顔周りにシャギーを入れることで小顔効果を発揮し、 またザクザクと大胆に入ったレイヤーが軽やかさを醸し出します。

シャギーといえばとあるスタイリング剤のCMをしていた常盤貴子さんなのですが(賛同できる人はきっと30代後半以上)顔周りに毛先を散らして完全に輪郭を隠してしまうので、フェイスラインにお悩みを抱えている方には強い味方になる「シャギー」です。

これからも使っていきましょう。シャギー。

ラフさやクールさを演出できるため様々なファッションを 楽しめるオシャレヘア

着けるカラーを変えることで自分のイメージを簡単に変えられるのがウィッグの面白さ。

黒×金のインナーカラーでは少し強めに、ダスティミルクティーカラーではモードでもカジュアルでも。

メイクやコーデを合わせて全身のイメチェンを楽しめます。

アソビゴコロ溢れるカラー展開

このウルフヘアはデザインが個性的なのでカラーも攻めの2色展開です。

黒ウルフや金ウルフも可愛いんやろうネェと思いながらも攻めの2色展開です。

この商品が売れに売れて追加色リクエストが殺到したら追加されるかもしれません(裏事情)

新色のインナーカラーやグラデカラーに注目です♡

自然なつむじ

つむじ部分は人工スキン付きで、本物の頭皮のような質感! 真上から見られていてもウィッグだと気付かれにくいです。

余談ですが先日とあるイベントでウィッグを初めて見た方がプリシラウィッグのつむじを見て「怖い」と言いました。

そのくらいリアルで素晴らしいということだと受け取っています。

ファイバー

カラーの風合いに特化した滑らかな手触り。
耐熱ファイバーなので熱に強くヘアアイロンなどでのアレンジも可能♪

よく「このウィッグは耐熱だから巻いて伸ばして楽しめる」と宣伝文句として使われますが(自分もめっちゃ言ってる)、その手間が面倒なんだよ!!!!!という声が多いので、結局手を加えなくてもスタイルが完成されているものが最高なんですよね。

それがプリシラウィッグです。

プリシラの秋のフルウィッグ新作としていち早く登場したネオスタンダードボブとマッシュウルフミディに続き、今後も続々と登場してきますのでお楽しみにしておいてくださいね♡