Pocket

また新しいフルウィッグが出たよ♡

さてさて、またもやプリシラのフルウィッグに新作が登場しました。

今回は通称女子アナボブ(私調べ)と、世界的に再ブームを巻き起こしている姫カットをとりいれたデザイン2種類の計3デザインが仲間入りです。

「流行は繰り返される」とよく言われますが、姫カットは一昔前に大ブームになり、今まさに再度世界的なトレンドになっていて海外アーティストやセレブたちがとりいれている大注目のヘアスタイルです。

ストレートミディアムとカールロングの2パターンをご用意しました♡

新デザイン姫カットウィッグの特長

世界的ヘアトレンド

世界的ブランドや海外セレブがとりいれたことにより再ブームを迎え、 オリジナリティあふれる姫カットスタイルが大人気! “ウィッグならでは”を楽しめる!

姫カットとは頬のあたりまで髪を伸ばし、集めにバツンと切りそろえたカット方法です。

輪郭のお悩みを解決!

あごが小さい逆三角顔・丸顔・ベース顔・面長など様々な輪郭やフェイスラインのお悩みがあると思いますが、このウィッグはあらゆる輪郭のお悩みを解決してくれます♪

フェイスライン付近で切り揃えられた分厚めの姫カットヘアが全部隠してくれて心強い。強い味方。姫カットが友達。

目力アップ

オールウィッグ【クラシックガールミディ】ポイント4イメージ画像"

目の上でワンカールした幅広前髪が、目を大きく見せてくれるから目力をアップ♡
私も昔は「ぱっつん前髪命!!!」という感じだったのですが親友の結婚式に着物で参加しようと前髪を伸ばし始めた時からぱっつんは卒業しました(何の話)

でも本当に厚めの前髪って目力を強調してくれるので今でも前髪ウィッグは愛用しています♡

垢抜け効果大

オールウィッグ【クラシックガールミディ】ポイント5イメージ画像"

モードやカジュアルはもちろん、ガーリーな印象や意外とナチュラルコーデにも♡
幅広いジャンルのファッションの垢抜けを手助けしてくれます!

アソビゴコロ溢れるカラー展開

トレンドライクで個性的なカラーが仲間入り♡
新色のグラデカラーに注目!

新色名はTRHG:耐熱ブラウンゴールドグラデーション
色んな色番が登場しすぎてそろそろ5文字くらいになりそうです。
(社内で全部覚えてるのは私だけだと思います。しょんぼり。)

いや、グラデシリーズのCTSBRがあるから既に5文字ありました。

自然なつむじ

つむじ部分は人工スキン付きで、本物の頭皮のような質感!
真上から見られていてもウィッグだと気付かれにくいです。

耐熱ファイバー

オールウィッグ【クラシックガールミディ】ポイント7イメージ画像"

ウィッグ特有のテカリを軽減し、人毛に近い陰影を表現した国内メーカー製 耐熱ファイバーを100%使用しています。※一部除外カラー有り
耐熱ファイバーなので熱に強くヘアアイロンなどでのアレンジも可能♪

姫カットラインナップをご紹介!

ロマンティックガールミディ

重ためシルエットな姫カットミディ

シュガーカールロング

甘さ&カジュアルMIX姫カットロング

どうでしょう?

ちょっと姫カットに挑戦してみたくなりましたか?♡

地毛を姫カットに切るのは結構勇気がいりますが、ウィッグなら手軽に挑戦できますね♪

発売したばかりのその他の新作はこちらからチェック。