Pocket

10秒カラーメッシュに新色が登場!

プリシラで大人気!

ワンタッチクリップひとつでパチンと簡単に着けられて即イメチェンできる♪
このたび「10秒カラーメッシュ」に、オトナなくすみ系の新色が8色登場しました!

今回は10秒カラーメッシュのおさらいと、新色の魅力をたっぷりお伝えしますね。

オトナなくすみ系カラーが仲間入り

今回仲間入りした新色は、オトナでシックなくすみ系カラーが8色!

・#26ジンジャーミルクティー:生姜を入れたミルクティーを思わせるベージュ(どんなんやねん)
・#27サンドコーラル:陽に焼けた珊瑚のようなオレンジ
・#28モーブラベンダー:灰色を混ぜたようなくすみ感が強いラベンダー
・#29ジプシーパープル:魔法使いのようなミステリアスなパープル(ニュアンス)
・#30ダークシーグリーン:深海のような深みのあるグリーン
・#31アースグリーン:若葉を少しくすませたようなグリーン
・#32アンティークブルー:年月が経ったようなあたたかみのあるブルー(木の家具にブルーを塗って経年変化したみたいな…ニュアンス…)
・#33ミッドナイトブルー:深い時間の夜を思わせるブルー

今回の新色たちは、カラー名を付けるのが一瞬で終わったほどイメージがつきやすいカラーでした。
誰も覚えてくれないと思いますが自己満足大満足です()

アースグリーン・シーグリーン・サンドコーラルが一番にパパッと思い浮かんだので、「大地を感じる地球カラーシリーズ」で行こうかと思いましたがパープルを見た時に諦めました。

自然界に紫ってあまり存在しないですよね。お花は多いか。野菜もあるか。
何の話

10秒カラーメッシュの使い方

まずは10秒カラーメッシュの着け方をチェック!

1.クリップを開いて
2.着けたい位置で髪を少量持ち上げてブロキングし
3.クリップを装着して
4.上げていた髪を下ろして完成!

そうです。10秒でカラーメッシュを付けられるんです。

巻いたり切ったりして自分好みにアレンジ♡

★10秒カラーメッシュは52cmもあるので地毛の長さに合わせてカットすればOK!
★カットして着ければ、前髪にも使えます
★もちろん耐熱だからアイロンでカールやウェーブを付けたり、またストレートに戻したりが可能です
★複数着けしてメッシュの量を増やせば簡単に派手髪を楽しめる♡

絡みや汚れが気になってきたら、ウィッグ専用シャンプー&リンスで自分で洗うこともできます。

プリシラのウィッグ専用シャンプー&リンス

豊富なカラーバリエーション

10秒カラーメッシュは既存の25色を合わせて33色となりました。
好きなカラーが必ず見つかる!豊富なカラーバリエーションです。

ユニコーンカラーのようなミルキー系

ミルクを混ぜたようなエメラルドグリーン、ベビーピンク、ラベンダーのような優しく淡いカラーのラインナップです。
左のモデルさんみたいにミルキー系を多色使いするとユニコーンみたいで可愛い♡

推し活やライブ、スポーツ観戦にも♡ビビッド系

パキッとした派手な配色が特徴のビビッドカラーのラインナップ。
今や一般的に認知され始めているアイドルやアニメ・ゲームキャラ等の「推し活」や、推しのスポーツチームのテーマカラー等を髪にまとって応援したら、周りとの差もつく?!

フェスやイベントで使いたいネオン系

インパクトのある蛍光系ネオンカラーのラインナップです。
違うネオンカラーを複数着ければ目を惹くオシャレさ♡フェスやイベントで目立っちゃおう♪

これ、同じモデルさんがベースのウィッグは同じものの色違いでエクステの色を合わせています。
「ウィッグを使えばガラリと印象が変わる」ということが分かりやすいイメージ例ですね♡

普段使いしやすいシックなダスティ系

大人なコーデにも合わせやすいくすみカラーのラインナップです。
今回の新色も落ち着いた色味なので、こんな感じで普段使いもおすすめ♡

カラバリが増えた10秒カラーメッシュを楽しもう♡

推し活・推し事にも使えて、これからの季節はハロウィンにもおすすめ!
色んな色を複数着けしてセルフでできる「カラフルヘア」を楽しむの楽しいですね。

税込¥297というプチプラだからまとめ買いも怖くない♪

全33色の中でお気に入りのカラーを見つけてくださいね。

プリシラの10秒カラーメッシュはこちらから