Pocket

a-690-trb_img03

ショートボブヘアの人気の理由、それは可愛くもかっこよくもなれるから!なれる雰囲気の幅が広いのが人気の理由です。毛先を中心にカールでふわっとさせて裾広がりにすると可愛くなるし、前下がりやワンレンですっきりしたスタイルだとかっこよくなれます。そしてどんな髪色でも似合うのもショートボブヘアの魅力です。

今回は、プリシラのフルウィッグの中から人気のショートボブヘアの4つのスタイルをご紹介します。

プリシラの自然でおしゃれなボブのフルウィッグ4つのスタイル

ショートボブヘアは比較的短くあごラインまでの毛の長さなので、顔と一緒に認識される目線になり、まじまじと見られるとウィッグばれの可能性もあり品質のごまかしがききません。ショートボブにするときは、できるだけ質の良い毛質のウィッグを選んでください。毛質は、細く柔らかく自然な艶のあるのウィッグが理想です。

プリシラのウィッグの毛質は、人毛にできるだけ近い質感を実現しています。独自に開発した配合技術で凹凸加工を施したことでウィッグ特有のテカリを軽減した、まるで人毛のような細さの『新ファイバー』を採用したウィッグも多数ご用意しています。是非チェックしてくださいね!

では、自然な毛質でおしゃれなスタイルのプリシラのショートボブスタイルをご紹介します。

黒髪が似合うクールなワンレン美人ショートボブのウィッグ

大人の女性にワンレンボブはハマる髪型です。ワンレンの前髪をかき上げる仕草も、うなじ出しで色気がでるのも大人の余裕があってこそ。襟足の毛を短めのにカットしたボブは、重心が上がるのでスタイルがよく見え、うなじ見せ効果もあって後ろ姿で勝負できます。サラッと流れるワンレン前髪を片耳にかけるだけでも横顔美人の髪型になります。

このウィッグの前髪は、分け目をあえてまっすぐにせず、くの字にすることで自然な風合いを出したデザインです。ふんわりした立ち上がりの生え際を意識したデザインなのでとても自然です。

a-671-tnc_img1こちらのウィッグが気になったらプリシラのサイトをチェック!

プリシラ人気ナンバーワンのウィッグ!名品クラシカルボブ

こちらはプリシラ一番人気のショートボブです!毛先がふわっと内巻きスタイルの上品さと、長過ぎないのでお手入れしやすいのが人気の理由です。
そのままサラっと着けてもキマる髪型ですが、空気を含ませるようにカールをほぐしたスタイルにするとまた違った雰囲気を楽しめます。お嬢様ライクにもカジュアルにもなれる人気のスタイルはおすすめです。

a-664-tdm_img2こちらのウィッグが気になったらプリシラのサイトをチェック!

無造作感なパーマをかけたようなカールが可愛いショートボブのウィッグ

パーマをかけたようなふわっとボリュームのでるショートボブはとても可愛い髪型です。キメ過ぎない無造作なパーマ風のカールがとても自然なスタイルです。

自毛が猫っ毛ですぐにパーマがぺちゃんとなってしまったり、自毛にパーマがあたりにくい方や、パーマがあっという間にとれてしまう方には重宝するウィッグです。美容院帰りのような、ずっとお気に入りのスタイルを保てるのもウィッグならでは。

a-690-tmb_img01.jpgこちらのウィッグが気になったらプリシラのサイトをチェック!

シンプルなストレートで綺麗髪スタイルの定番おかっぱボブのウィッグ

巻き髪やパーマでマンネリしてきたと思ったらシンプルなストレートヘアに戻したくなるものです。そこでカラーも黒髪にして一気にイメチェンするのもありです。モードな雰囲気がお好みの方には黒髪おかっぱボブはおすすめです。可愛い雰囲気にしたいときは茶髪でサラッとストレートボブにするのも新鮮です。

ずっと愛され続けている定番のおかっぱボブは、自毛だとうねりなどの毛流れや毛先のハネが気になったりしますが、ウィッグならスタイリングの手間も省けます。

tmb_a-635_mainこちらのウィッグが気になったらプリシラのサイトをチェック!

まとめ

黒髪・パーマ・人気のスタイル・ストレート、あなたはどのスタイルのショートボブヘアが気になりましたか?
色んなテイストの髪型が楽しめるボブヘアにするなら、自毛はひとまずそのままで、ウィッグで流行りのスタイルにイメチェンするのもおすすめです。

是非プリシラのサイトショートボブのフルウィッグをチェックしてくださいね!プリシラではフルウィッグは『オールウィッグ』として展開しています。