Pocket

 

またまた新作が登場!

今回は、新しいタイプのカバーピースが誕生いたしました!

「カバーピース」といえば気になる頭頂部をカバーするパーツウィッグなので、ミセス・シニア商品かな?と思われるかもしれないですが、このカバーピースは幅広い年齢層の方にお使いいただける便利アイテムなのです♡

 

ヘアアレンジのアクセサリーとしても使うことができ、グレイヘアを2色展開しているのでシニア層の方にも◎

 

今回は、この「カチューシャへアプラス」のポイントをお伝えしていこうと思います。

ポイント1 みつあみカチューシャつき
内側の細かいコームで前髪をしっかりホールドします。

ポイント2 メッシュ素材
気になる頭頂部をカバーしながらも、メッシュ素材を使用しているため通気性抜群!

 

ポイント3 クリップ付き
後ろ側に付いているクリップで自毛をしっかり固定します。

 

ここで、とっても簡単な着け方をご紹介!

1.カチューシャを装着します

2.後ろのクリップを止めます
3.クシ等で整えて自毛と馴染ませたら完成!
※カチューシャを着けてアレンジをする場合は、自毛とカバーピースの毛をまとめてアレンジしてください
カバーしているのは、この白い斜線部分です。
色合わせをしていればナチュラルなのがよく分かりますよね!
PG-10 カチューシャヘアプラス カバー範囲
冒頭でもお伝えしたように、ヤング~シニアまでお使いいただける展開色となっております。
黒・ダークブラウン・ブラウン・明るめグレイヘア・暗めグレイヘアの全5色!!
PG-10 カチューシャヘアプラス カラーは5色 年齢を選ばないカラー展開
カチューシャを着けるようにヘアアクセ感覚で使えて、頭頂部をふんわりカバーしてくれる簡単&便利なアイテムです。
カチューシャ部分はきっちり編まれたタイトな三つ編みなので、フォーマルや和装にもおすすめ!

 

アレンジのアクセサリーとして、カチューシャのように手軽にON♡
前髪をフルアップにして、自毛を巻いておけばこんなに自然に馴染みます。

カバーピースのため長い毛がついており、自毛とまとめてヘアアレンジすることも可能!

ステップとしては、
①自毛を巻く
②カチューシャへアプラスをON
③自毛と一緒にアレンジ!

 

こちらのアップスタイルのアレンジのように、自毛をカチューシャの上にかぶせることで、どこから自毛でどこからウィッグなのかがパッと見本当に分かりません♡

新色グレイヘアの「ダークグレイヘア」も含めて、グレイヘアを2色展開しているからグレイヘアのマダムにもお使いいただけます♡

ショートヘアだとより一層馴染みやすくなります。

この後姿…
一体どれがウィッグ???

お手軽カンタンでお手頃な、みつあみカチューシャつきの「カチューシャへアプラス」

是非、一度お試ししてみてくださいね!

カチューシャへアプラス【PG-10】みつあみタイプ