Pocket

プリシラの大人気シリーズ「白髪かくしウィッグ」に、ついに人毛100%タイプ(マシンメイド)が登場しました。

市場価格の常識を覆す「高品質・低価格」なカバーピースです。

そんな想いを胸に、“品質にこだわりたいけど値段も妥協できない!”

そんなワガママを叶えるべく、今回の商品開発に至りました。

人毛100%のクオリティ

プリシラでは今までになかった「人毛100%」のカバーピースがいよいよ登場しました。
軽くて自然で、着けていることを気付かれないくらい自然な見た目が魅力です。

ご自身の髪色に近いカラーをチョイスし、ダウンスタイルにもナチュラルに着けることができます。

地毛との馴染み感がバツグン

耐熱ファイバーには、どうしてもウィッグ特有のツヤ・テカリが残ってしまいますが、このカバーピースは人毛だからこその毛の太さ・ツヤ感・自然な色味で、まるでウィッグを着けていないかのような自然な馴染みやすさです。

「ウィッグなの?」と友人に聞かれちゃうかもしれませんね。

自然なつむじ

人工皮膚付きで、マシンメイド(機械植え)とは思えないほど、自然な風合いの分け目を実現しました。
「人毛100%」と相まって、より自然な頭頂部に見せることができます。

例えば電車やバスに乗ったときには、上からの視線って意外と気になりますよね。

上、横、後ろ…どこから見られても、もう怖くない!
自然な見た目でおすすめです。

ふんわり感を保ったボリュームで、いつもの寂しい分け目も気になりません。

分け目をしっかりとカバー

カバー範囲(斜線部分)はこんな広さ。

頭頂部全体というよりは、分け目全体をカバーするピンポイントタイプに近いサイズ感です。

人毛ならではの自然なカラー展開

悩みに悩んでカラー展開は3色!
日本人のお肌に馴染みやすいダークブラック・ナチュラルブラック・アッシュブラウンの3色で、地毛に近いブラック2種類と、白髪染めしたようなアッシュ系のブラウンが1種類です。

トップをカバーしながら、耳かけした横顔も自然に。

地毛のもみ上げを見せることで、より自然な風合いに。

驚きの価格

そして最後にお伝えしたいのはその驚きの価格です。

なんと…人毛100%なのに…

税込¥9,790

信じられますか?

1万円でお釣りが来ます。

これはもう事件です。

この品質でこの価格はプリシラだから実現できたこと♡

是非一度手に取って、手触りや風合いを試してみてくださいね。

人毛100%カバーピースをチェック