Pocket

 

続いての新作です。

みんな大好き「ボブ」です。

今回の2種類の新作オールウィッグは、“ボブを極めて”います。

そして、本当に“使える”ボブ”です。

ボブを極める2スタイル「モアシルキーボブ」「ロリポップウェーブボブ」

2種類のボブ。

シンプルなストレートボブとふわっと軽いウェーブボブ。
皆さんはどちらが好きですか?

A-703、A-705新色画像①

デザインは、ナチュラルでシンプル可愛いテイストですが、実は個性派さんも“遊べる”ボブなのです。

その秘密はアレンジのしやすさと、新色のインナーカラー♡

A-703、A-705新色画像②

ボブはシンプルでとっても奥深いです。
どんなヘアスタイルが流行っても、定番で根強い人気を誇るのがボブ。
そして「おしゃれ女子」のイメージが強いのもボブです。

“使える”ボブは、似合わせスタイルも無限大♡
今作は“使える”にフォーカスし、誰にでも似合うよう開発したこだわりのNEWボブです。

今回登場した新作ボブの魅力を、思う存分語っていこうと思います♡

“使える”ボブ POINT1 「ナチュラル前髪」にこだわりアリ

近年のプリシラは、ウィッグで不自然になりがちな「前髪のナチュラルさ」を追求し続けています。
日々進化です♡

もちろん今作も絶妙な量感のニュアンス前髪。
実際に写真を見てじっくりチェックしてください♡

A-703、A-705前髪アップ

 

“使える”ボブ POINT2 新色多数

ブルーやプラムのインナーカラーや、絶妙なダークブラウン、近年人気のグレージュを追加しました!
シンプル派さんにはシルキーグレージュやダークココアを、個性派さんにはインナカラーをおすすめします♡

自分らしいカラーがきっと見つかるので、じっくり悩んで検討してみてくださいね。

“使える”ボブ POINT3 ボブの「スタンダード」揃えました

A-703、A-705画像

Q.ボブは言えば?
A.そうそう、コレ!!

そんな「スタンダード」を目指しました。

どんなテイストの方でも似合うように、シンプルなストレートと、トレンドのウェーブをご用意しました。

“使える”ボブ POINT4 アレンジが効く

ボブって、地毛でもそうだと思うのですが「スタイリングが難しい」というイメージはないですか?

オシャレな雰囲気のボブにしたいけど、起き抜けのボブだとちびまるこちゃん状態になっちゃうので(偏見)、毎朝スタイリングが大変&難しそう…

そもそもオールウィッグってアレンジなんてできる?
そんなお問い合わせもちょこちょこいただきます。

そんなお悩みを解消します!

アレンジ画像

耳かけやハーフアップ、ふんわりスタイリング…
NEWボブはスタイリング&アレンジがしやすいのが特長!!

フィット感やナチュラルな質感にこだわったプリシラのウィッグだから、できることです。

(どや)

“使える”ボブ POINT5 インナーキャップを柔らかく改良

ウィッグ耳周辺
インナーキャップ既存商品と新商品比較画像

インナーキャップの耳周辺を柔らかい素材に改良いたしました。
長時間の着用も負担を軽減♡


 

いかかがでしたか?
“使える”ボブ、気になってくれましたか?♡

こちらでご紹介した着用写真以外にも、おしゃれで可愛い写真が満載!!!

ぜひ詳細をチェックしてみてくださいね♡

フェイスラインを包み込むナチュラルな長めボブ

オールウィッグ【モアシルキーボブ】A-703耐熱

羽のように軽いふわふわゆるめな

オールウィッグ【ロリポップウェーブボブ】A-705耐熱