Pocket

 

またまた大注目の新作ウィッグが仲間入りしました!

切りっぱなしボブ→ゆるウェーブミディ…ときて
今回はストレートヘアが2種類仲間入りです。

 

A-707,708 2つのストレートが発売 

とことん“遊べる”「ストレートヘア」

今回は、ナチュラだけどガーリー&オシャレなストレートヘアが2種類仲間入りしました。
誰もが一度は憧れるサラサラミディアム&ロングストレートは、どんなコーデも可愛く格上げしてくれます。

こだわりのポイントが今回も盛り沢山なので、ひとつひとつご紹介していきますね。

 

   ポイント1 流しても下ろしても使える絶妙な長さの前髪流したverと下ろしたver 

ウィッグでは不自然になりがちな前髪の「ちょいどいい長さ」を追求しております。
もうこれは今年の春から、ずっと追求し続けているこだわりの前髪です。

そしてA-708ガーリッシュストレートミディは、特にこだわった前髪からサイドにかけての繋がり!!!!!
ここの箇所は何度もサンプリングを重ね、プリシラ史上最高のナチュラルさだと思っています。

 徐々に長くサイドに繋がる!

 

ポイント2 ふんわり流れるような柔らかなシルエットの毛先柔らかな流れの毛先

ただのストレートじゃない「毛先」のニュアンスがこだわりのポイントです。

アイロンでつくったような直線的なさらさらストレートは少し幼かったり、アイドルっぽくなってしまいがち。
ごくごくゆる〜いカールをつけたようなニュアンスストレートが、よりストレートをナチュラルに見せてくれます。

   

ポイント3 インナーカラーやメッシュカラーなど最新色が追加TBBとTSB 

そして最新色が仲間入り♡

A-707ルーセントストレートロングのみになるのですが、くすんだブルーのインナカラーや、近づいて初めて分かる細かいピンクパープルのようなメッシュカラー等、遊びゴコロあふれる新色が登場しました!

ブルーインナカラー?!ピンクメッシュ?!と敬遠せず、一度試してみてくださいね。
きっとナチュラルさに驚くハズ♡

 

ポイント4 インナーキャップを柔らかく改良

 既存商品と新商品の比較 

インナーキャップの耳周辺を柔らかい素材に改良しました。
これで長時間の着用も負担を軽減! 

 

爽やか&清楚なイメージにも、ナチュラル&ガーリーにも・・・♡
カラーを選べばちょっぴりモードにも。

とことん“遊べる”ストレート、あなたはどのスタイルを選びますか??

A-707 ルーセントストレートロング

A-707ルーセントストレートロング

 

 A-708 ガーリッシュストレートミディ

A-708ガーリッシュストレートミディ