Pocket

日々の女子のお悩みをエクステが解決♪

「三つ編みとかフィッシュボーンとかやりたーい!でも、する髪がそもそもなーい!」
「あ~毎朝巻くのめんどくさい・・。パーマかけよっかな~。でも髪痛むのもやだしなぁぁ~!」
「結婚式にお呼ばれしたし、ボリュームのあるまとめ髪でドレスアップすれば素敵だろうな~。でもその為にエクステ着ける?ご祝儀やらネイルやらでお金ないっつーの!(;;)涙」
「たっぷり長いロングヘアでイイ女感を出したい。イイ女感を出したい。イイ女感を出したい・・・・。」

はい!これ全部エクステで解決できます!!!!
エクステといっても、美容院でやるような毛束を自毛につけるエクステではありません!
自毛にクリップ付きレーンエクステを自分でパチパチっとくっつけるだけの簡単なステップで完成 ♪

ご存じの方もいらっしゃるでしょう!その名も
「めちゃ楽エクステ」!!!!!!

襟足ウィッグ めちゃ楽エクステ

ん”め”っっっっちゃ楽です。笑
めちゃ楽なだけに、累計売上100万本を突破している人気の商品!
前述したように、美容院のエクステのように編み込んだり~ボンドでくっつけたり~金具を使ったり~なんてしません!
毎回のお風呂も邪魔くさくないし、痛んでクシが通らない!捨てる!!なんて勿体ないこともない!

エクステの落とし穴

美容院で着けるエクステはずっと付けていられるし、部分的にカラーを変えたりしておしゃれですよね。
ただ、エクステの寿命は大体一か月~二か月。質の良いものでおおよそ3か月ほど。。
寝るときも絡まりを防ぐために、三つ編みやまとめ髪にして寝ないといけない。。

昔筆者がエクステをつけていた頃のこわ~い話・・・
面倒くさがりな私は、もうエクステの寿命が終わりかけの頃には付けてる事が苦痛になってました、、、笑
夜、髪を乾かすのが面倒で完全に乾かさないまま&結ばないまま寝てしまった日の事です。
朝起きると、驚愕!髪の毛が見たこともない、とんでもない鳥の巣状態と化していたのです!(キャーー!)
「朝の準備を始めないといけないのに!早く絡まりを解かなくては!」
私はクシを握りしめ、一心不乱に毛先から梳き始めました!

そのときです!!

グググッ・・クシの動きが止まった!一向に通らない!!!これは厄介だ!
焦った私は絡まりが緩むことを願い、絡まっている箇所にクシを差し込み、グイグイと揺らしました!
ググッ・・全然絡まりが解けない!もう時間がない!仕方ない、諦めよう!、、、と、クシを引き抜こうとした時です。

「 抜 け な い 」・・・?  (キャーーー!)

クシがエクステの中でさらに絡まって、全くもって抜けない!引っ張ると痛い!時間がない!!!(地獄)
結局クシがささったまま外出し、合流した友人に取ってもらったのも、良い思い出です、、、(恥)
その日の夜のうちに自分で編み込みをほどいて(←これすごく難しい)、痛んだエクステから解放されました。すごく時間かかったなぁ、、、(遠い目)

まぁ、そんなものぐさな方はいらっしゃらないと思いますが!笑

そんなエクステに比べると、
衛生的だし、最低限のお手入れさえしておけばずーーーっと使えるんです!

あ!あと、毛束が繋がっている根本もちゃんと乾かさないと・・・かぶれてかゆーい!!!!
なんて事にも・・なりました!(ずぼら~!)

 

超簡単!めちゃ楽エクステの着け方3ステップ!

めちゃ楽エクステの着け方

1.エクステをつけやすいように、自毛をブロッキング。
(自毛もかるく巻いとくとよりなじみUP!)
2.エクステがたるまないよう、引っ張りながらブロッキングした境目の少し下に左右対称になるようセットします。
3.中央のクリップを自毛に差し込み、パチンとした感触があるまで押さえて、クリップを固定し、すべてのクリップを固定したら、ブロッキングをはずして完成!

めちゃ楽エクステ【乙女巻き】TX-21耐熱

はい、カンタン~☆ めちゃ楽~★
たった、これだけ!!

使った後、思わず声に出ることでしょう。 「いや、めっちゃ楽(笑)」

さらにめちゃ楽エクステは、カールの種類から、長さやボリューム別で種類が豊富♪
カラーは嬉しい7~8色展開♪

サランサランのストレートロングだって、ふわっふわのカールロングだって、できちゃうんですっ!!
カールだって取れないし、ボリュームのあるアップスタイルにだって、できちゃうんですっ!!

エクステ、さいこ~~!(感涙)

▼では気になる商品を見ていきましょう!

TX-20 五月雨ストレート
TX-20L 五月雨ストレートロング
TX-21 乙女巻き
TX-21L 乙女巻きロング
TX-21S 乙女巻きショート
TX-22 ヴァージンストレート
TX-22L ヴァージンストレートロング
TX-23 ナチュゆるカール
TX-23L ナチュゆるカールロング
VX-24 リラックスカール
VX-21 乙女巻き

めちゃ楽エクステ【五月雨ストレート】TX-20耐熱TX-20 五月雨ストレート

これがサランサランの王道ストレートでございます。
いいですね~風になびかせて歩きたいもんですね~。

▲商品ラインナップへ戻る

めちゃ楽エクステ【五月雨ストレートロング】TX-20L耐熱TX-20L 五月雨ストレートロング

こちらはサランサランの五月雨ストレートのロングバージョンでございます。長い。かっこいい。
いいですね~風になびかせて歩きたいもんですね~。(2回目)

▲商品ラインナップへ戻る

めちゃ楽エクステ【乙女巻き】TX-21耐熱TX-21 乙女巻き

Sカールが入った、しっかり巻髪です♪
綺麗なおねえさん感抜群っ・・・・!!!素敵です!!

▲商品ラインナップへ戻る

めちゃ楽エクステ【乙女巻きロング】TX-21L耐熱TX-21L 乙女巻きロング

こちらは乙女巻きのロングバージョン♪
さらにおねーーーさーーーーん!!!!至るところで首からかきあげて歩きたいですね。
媚びない色気が漂います♥

▲商品ラインナップへ戻る

めちゃ楽エクステ【乙女巻きショート】TX-21S耐熱TX-21S 乙女巻きショート

こちらは乙女巻きのショートバージョン!
短い髪にも付けられる強めの巻きカール!
少しだけ長さをプラスしたいときにおススメ☆

▲商品ラインナップへ戻る

めちゃ楽エクステ【ヴァージンストレート】TX-22耐熱
TX-22 ヴァージンストレート

よりナチュラルなストレートですね。毛先にゆる~いラウンドカールが入っていることで、
品のよい華やかさがプラスされます♪
はぁ。。綺麗なカールに沿ったツヤに目が奪われます。。

▲商品ラインナップへ戻る

めちゃ楽エクステ【ヴァージンストレートロング】TX-22L耐熱TX-22L ヴァージンストレートロング

こちらもヴァージンストレートのロングバージョン♪
男性の憧れ&女性の憧れのストレートロングですね!!

▲商品ラインナップへ戻る

めちゃ楽エクステ【ナチュゆるカール】TX-23耐熱
TX-23 ナチュゆるカール

乙女巻きよりもふんわりゆるいSカールがかかって、ヌケ感ばつぐん☆
フェミニンな雰囲気で女性らしいやわらかさが強調されますね♥

▲商品ラインナップへ戻る

めちゃ楽エクステ【ナチュゆるカールロング】TX-23L耐熱TX-23L ナチュゆるカールロング

こちらもナチュゆるカールのロングバージョン♪
お姫様のような、可愛らしさも演出できますね♥

▲商品ラインナップへ戻る

めちゃ楽ボリュームエクステ【リラックスカール】VX-24耐熱
VX-24 リラックスカール

こちらはめちゃ楽より毛量が1.5倍になったボリュームエクステ!
女性らしさを引き立てるたっぷりのフリルのようなゆるふわカール♥
燃えろ!イイ女!

▲商品ラインナップへ戻る

めちゃ楽ボリュームエクステ【乙女巻き】VX-21耐熱
VX-21 乙女巻き

こちらもめちゃ楽より毛量が1.5倍になった乙女巻きのボリュームエクステ♪
ほぐしたカールの脱力感が可愛いボリュームアップした乙女巻きカール!
近寄りがたい、高嶺の花感がすごい・・!妖艶な美しさを纏えます♥

▲商品ラインナップへ戻る

まとめ

いかがでしたか?
めちゃ楽エクステの「めちゃ楽~☆」な魅力は伝わりましたでしょうか??

一度つかったら便利すぎて病みつきですから!
なりたいイメージにチェンジしちゃいましょうっ!

めちゃ楽エクステはプリシラのページへGOGOGOGO~!!!!!