Pocket

通販サイトで初めてウィッグを買うときに参考になるのが口コミです!
プリシラにも、ご購入いただいたお客様から、商品についてのご意見ご感想を“商品レビュー”という形でたくさんいただいています。

プリシラのウィッグが気になっているご購入検討者さまに、是非参考にしてもらいたいので、最新のレビューから抜粋してご紹介します!

今回は頂戴したご感想に、プリシラよりお答えさせていただきます!

プリシラウィッグの口コミ!商品レビューで感想をみてみる

価格と品質に満足!オールウィッグのショートヘアについてのご感想

40代/女性の方

購入商品:オールウィッグ【ロンドンショート】A-679耐熱

抗がん剤で脱毛したため必要になりました。元々ショートでしたが、モデルの子が素敵だったので、若い子用かなと躊躇しながら購入しましたが、ほんといい商品でした。
職場や友人にもすごく自然だと言ってもらえました。治療は長引くのでまた購入する予定です。
完成度高い商品なのにこのプライスでありがたいです!!!

プリシラより

ご感想いただきありがとうございます。ご満足いただけたとのこと、とても嬉しく思います!
プリシラのウィッグは、ちょっと若い方向けのイメージもありますが、ウィッグのスタイルが豊富なので実は年齢を問わないと言わせてください。
落ち着いたショートヘアやロングヘアのスタイル、またダークな色味や黒髪のカラー展開も充実しています。

総手植えや人毛ミックスなど、ミセスの方向けにこだわったウィッグもお作りしていますので、次回は是非こちらもご検討いただけましたら幸いです。

オールウィッグ【ロンドンショート】A-679耐熱こちらのウィッグが気になったらプリシラのサイトをチェック!

ウィッグ初心者さん!アウトレット価格で購入したカラーウィッグへのご感想

20代の方 ★★★

購入商品:【70%OFF】カラーウィッグ【耐熱ロングカール70cm】CTA-006-CTRB耐熱ルーセントブラウン

アウトレットでお安く買えました!ありがとうございます。
初めてのウィッグでロングは扱いが難しい…試しにかぶってはブラッシングの日々です。
色味もかわいいけど、カラコンつけないと不自然さがでちゃうかも。
けどつむじはすごく自然でいつかウィッグつけて出かけたいです。

プリシラより

はじめてのウィッグをプリシラでご購入いただき、またご感想ありがとうございます!
ウィッグが初めての方にお試し価格でご購入いただけるアウトレットを利用していただいて正解!と筆者は嬉しく思っています!

カラーウィッグは、確かにカラコンを合わせてトータルで使用していただくと仕上がりが格段にアップしますね!プラスで眉毛の色も合わせると更に完成度が上がります。

カラーウィッグ【耐熱ロングカール70cm】CTA-006-CTRB耐熱ルーセントブラウンこめんなさい!こちらは完売しました。他のカラーウィッグも是非チェックしてくださいね!

結婚式のヘアはウィッグでセルフアレンジ!ロープウィッグへのご感想

20代の方 ★★★★★

購入商品:ロープウィッグ【ラウンドカール】VO-60耐熱

結婚式に招待され美容院代節約のために購入しました。
地毛の毛量が少ないので地毛を全て土台にして、ロープウィッグを巻きました。元からカールがついているし髪色とも上手くマッチし地毛だと思われていました。
パーティーなどのアップスタイルにおすすめです。

プリシラより

結婚式のヘアセット用でウィッグをご購入いただき、またご感想ありがとうございます!
ロープウィッグは巻きつけるだけでセルフアレンジも簡単な上に、華やかにアレンジできるので一押しの部分ウィッグです。選んでいただけてとても嬉しく思います!

自分の髪色と合えば部分ウィッグはヘアアレンジの最強の味方なんです。綺麗にアップスタイルにされたのだと感激です!

vo-60-tmb_subこちらの商品が気になったらプリシラのサイトをチェック!

髪のお悩みをウィッグで解決!ミセスBEAUTEマシンメイドオールウィッグへのご感想

非公開の方 ★★★★

購入商品:ミセスBEAUTEマシンメイドオールウィッグ【リラックスロングカール】BA-501耐熱

値段の割にはテカリもなく自然で気軽にヘアアレンジが出来て大変良い。
白髪染め、ネコ毛、ハリコシ無く髪型が決まらないと悩むよりウィッグで多いに楽しみたい。

プリシラより

髪のお悩みにも、ウィッグで楽しんでいただけるとのこと、ご感想ありがとうございます!
ウィッグの毛質にはこだわり、自然に見えるよう独自の技術を開発しています。
ウィッグ特有のテカリを抑えた自然な艶感と、人毛のような細さでサラサラの質感を表現しました。

白髪染めは1~2ヵ月程度で染め直しになり、とても手間がかかりますよね。
そんな時には白髪隠し用の部分ウィッグもご用意しています!簡単便利なので是非チェックしてみてください。

ミセスBEAUTEマシンメイドオールウィッグ【リラックスロングカール】BA-501耐熱
こちらの商品が気になったらプリシラのサイトをチェック!

 ウィッグを自分仕様にちょこっとアレンジ!ロングオールウィッグへのご感想

30代/女性の方 ★★★★

購入商品:オールウィッグ【ヘルシーグロウセミディ】A-680耐熱

ウィッグはいくつか持っていますが、ロングのウィッグは、ボリュームが出やすいので、これまではヘアバンドをしたり、シュシュでまとめたりして使用していました。
このウィッグはかなりボリュームが抑えてあるので、広がりを気にすることなくダウンスタイルも楽しめそうです。

プリシラより

ご感想ありがとうございます!
ヘアアクセの小物使いで、ロングウィッグのボリューム感をご自身に合わせて調整されていらっしゃるんですね!うまくアレンジを楽しんでいただけていて嬉しいです。

ウィッグのアレンジは慣れていないと躊躇しがちなのですが、軽くまとめるだけならウィッグ初心者さんでもアレンジできます!
ポイントは、ゆるめにまとめてキャップが見えないようにすることです。ルーズ感も出ておしゃれに仕上がります。

オールウィッグ【ヘルシーグロウセミディ】A-680耐熱こちらのウィッグが気になったらプリシラのサイトをチェック!

ウィッグの臭い消し!デオドラントスプレーへのご感想

20代の方 ★★★★★

購入商品:デオドラントスプレーSD 【ケアアイテム】

結婚式にウィッグをつけていきましたが、三次会が居酒屋でタバコのにおいマックスだったので、これをスプレーしたら臭いが消えました。
オイルスプレーと併用しています。

プリシラより

便利&必須なケアアイテムを活用していただいて、またご感想ありがとうございます!
ウィッグの臭い消しのスプレーはあまり必要ないかなぁと、なかなか購入にいたらないものです。
でもウィッグをずっと使っている方はご存じの通り、案外といいますか必須ぐらいの勢いで必要なアイテムなんです。

夏場に汗をかいたり、飲食店でついた臭いが気になるなんてことは、日常でよくありますよね。
そんなときにデオドラントスプレーがあれば、ちゃちゃっとケアができるのです。
ウィッグを洗うのがムリなんて忙しいときに、気になる臭いのケアだけでもできるのでとても便利です。

ウィッグ専用のケアアイテムウィッグ専用ケアアイテムをチェック!

毛量が少ないような気がする・・・めちゃ楽エクステへのご意見

20代/女性 ★★★★

購入商品:めちゃ楽エクステ【ナチュゆるカールロング】TX-23L耐熱

毛質はさらさらでとてもつけやすいです。
ただ毛の量が少なすぎてショートヘアの人にはちょっと使い辛いです。

プリシラより

毛量に関するご意見ありがとうございます!
めちゃ楽エクステは、2個を重ね付けしていただいている方が多くいらっしゃいます。

ただ、2個装着すると、重さも気になるし、ショートヘアの方はうまくセットできなくなりますよね。ごもっともです。

TXシリーズの毛量を1.5倍した『めちゃ楽ボリュームエクステ』もお作りしています。是非こちらもご検討いただけたらと思います。

めちゃ楽ボリュームエクステ【乙女巻き】VX-21耐熱
こちらの商品が気になったらプリシラのサイトをチェック!

ロープウィッグの長さについて・・・キッズロープウィッグへのご意見

非公開の方 ★★★

購入商品:ガールズロープ【ガールズ・ラウンドカール】GVO-60耐熱

ボリュームが出すぎないロープウィッグを探していたため、キッズ用を購入してみました。
しかし、ロングヘアで毛量の多い自分にはちょっと不向きだったかもしれません(^^;
浴衣を着る時に低い位置にお団子を作って巻き付けたかったのですが、ロープが短くてキレイにまとまらず結局地毛で作りました(笑)

プリシラより

ウィッグの長さに関するご意見ありがとうございます!
ウィッグの長さが足りず、せっかくのアレンジで活躍できず残念です。
もっと長さがあれば、ボリューム感ともどもご満足いただけましたのに・・・。

そうなのです、キッズウィッグは大人用よりも短くお作りしています。

大人用ロープウィッグをちょうど良い長さにカットして使用していただくこともできますが、レーンのゴムを切ることになるので、カットする位置に注意する必要があります。

ボリュームダウンには、耐熱なのでカールを少し伸ばして使用していただくこともおすすめです。
次回のヘアアレンジに是非お試しいただけたらと思います。

ガールズロープ【ガールズ・ラウンドカール】GVO-60耐熱こちらのウィッグが気になったらプリシラのサイトをチェック!

まとめ

プリシラでは、ウィッグやケアアイテムに関するレビューを常時公開させていただいています。

これからウィッグの購入を検討されている方に、使用されたお客様の感想や意見など生のお声を確認してもらうことができます。

是非、プリシラの公式通販サイト口コミ評価をウィッグ選びの参考にしてくださいね!