ウィッグとエクステの公式通販サイト PRISILA(プリシラ)

ウィッグ通販プリシラ TOP > ショップ情報 > 送料・お支払い

送料・お支払い

■レビューを書くとプレゼント!


注文時にレビューを書くことをお約束いただくと、ご注文時にプレゼントを同梱させていただきます。
何が入っているかは到着してからのお楽しみ!

商品をカートに入れて注文を進めて行くと、最後にレビューのチェックボタンが出てくるからチェックをしてね。

■お支払い方法


お支払い方法は5種類から選べます。決済手数料は以下の通りです。

クレジットカードでのお支払い

以下のクレジットカードをご利用いただけます。
クレジットカード決済の場合、手数料は無料です。

【ご利用可能なクレジットカードの種類】
VISA、MASTER、JCB、アメリカン・エキスプレス、ダイナース

【ご利用可能回数】
一括払いのみ

代金引換でのお支払い(代引き)

代金引換とは、商品お届けの際に、配送業者へ商品代金を現金にて直接お渡しいただくお支払い方法です。
代金引換の場合、手数料324円(税込)を別途いただいております。

※e-コレクトも使用できます。詳しくは佐川急便ホームページをご覧ください。
http://www.e-collect.jp/index.html

※一部離島では、代金引換便がご利用になれない場合があります。
その場合、銀行振込にてお支払いいただくことがあります。

後払い(コンビニ・郵便局・銀行)

NP後払い

・このお支払方法の詳細
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で
後払いできる安心・簡単な決済方法です。請求書は、商品とは別に
郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。

・ご注意
後払い手数料:324円
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供する
NP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、
代金債権を譲渡します。ご利用限度額は累計残高で54,000円(税込)迄です。
詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。

楽天ID決済

楽天ID決済とは、楽天会員登録をした方が楽天グループ以外のサイトでも「簡単」「あんしん」「お得」に、オンライン決済をすることができるサービスです。楽天ID決済を使えば、普段ご利用いただいているクレジットカード情報でスムーズに決済をすることができ、また、お持ちの楽天スーパーポイントを使うことも、貯めることもできます。

ご注文確認画面で「楽天 お支払い」ボタンを押して、楽天サイトにてお支払い手続きをおこなっていただきます。楽天ID決済を利用するには楽天会員情報にクレジットカードの登録が必要です。

楽天ID決済の場合、手数料は無料です。

amazon ペイメント

Amazon.co.jpに登録された配送先情報(アドレス帳)やクレジットカード情報を利用してお買い物できます。
「Amazonアカウントでお支払い」ボタンから、Amazon.co.jpに登録しているEメールアドレスとパスワードでログインして、配送先とクレジットカード情報を選択するだけでお買い物できます。
amazon ペイメント決済の場合、手数料は無料です。

■お届け・送料について


・宅配便

お客様よりご注文いただきました商品は、佐川急便にてお届けいたします。※配送会社の指定はできません。
商品発送後、お荷物問合せ番号と共に発送確認メールをお送りしております。
メールが届かなかった場合は、受注番号とお名前をご記入のうえ、info@prisila.jp までお問い合わせください。
発送状況については佐川急便へ直接お問い合わせください。

発送時の品名表記

商品について内容をより詳しく明記するよう義務付けられているため、
すべての商品に『ヘアアクセサリー』と記載しております。

※品名が『ヘアアクセサリー』で届くと不都合なお客様は、
お手数ですが佐川急便営業所留めにてお受け取りください。

地域別送料

【北海道・沖縄、その他離島を除く全域]】540円(税込)
【北海道・沖縄】864円(税込)

※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
※20kgを超える場合は、10kgごとに108円増しです。

1配送先につき、合計5,400円(税込)以上ご注文いただいた場合、送料無料!
※北海道沖縄、離島・一部地域につきましては540円引きの送料になります。

配達日時の指定

【配達日の指定】
ご注文日より3営業日後から2週間の間でご指定をお受けしております。
ご入金確認後に商品を発送する場合は、配達日指定のご要望にお応えしかねることがあります。

【時間帯の指定】
・午前中
・12時〜14時
・14時〜16時
・16時〜18時
・18時〜21時
上記のいずれかでご指定ください。
※詳細な時間指定は、お受けしかねますのでご了承ください。

商品の発送時期および配達日数

【17時までのご注文は当日発送!】※平日のみ
原則として営業日の午後5時までにご注文いただいたものは当日発送いたします。
(!)5/25〜5/31のご注文について
物流倉庫の棚卸作業のため5/25〜5/31の期間は
当日14:00までのご注文を当日発送とさせて頂きます。
ご不便をお掛けいたしますが、ご理解の程どうぞよろしくお願い申し上げます。

ただし、欠品や入荷時期の遅れなどによって在庫がない場合や、
注文内容変更・システムエラーなどによる遅れが出た場合は、
上記の通りではありませんのであらかじめご了承下さい。
※土・日・祝日など営業日外の当日発送は行っておりません。

配達日数につきましては、地域によって日数が異なりますので、 下記の地図にてご確認ください。 プリシラウィッグの地域別配達所要日数表
※北海道・沖縄、離島などのお客様につきましては到着に3日以上かかる場合がありますのであらかじめご了承ください。
※交通状況・天候の関係により到着が遅れる場合がありますのであらかじめご了承ください。

佐川急便営業所留め

佐川急便営業所留めでの代引きが可能です。
営業所にてお支払いのうえお受け取りいただけます。

ご注文時、注文フォーム下部の『ご注文者様情報』の『住所欄』にお住まいのご住所をご記入のうえ、
『建物名』に『佐川急便営業所留め』とご記入ください。
指定の営業所がございましたら、
『建物名』に『佐川急便※※※営業所留め』と※※※の部分に営業所名をご記入ください。
営業所の検索は
http://www.sagawa-exp.co.jp/search/branch_search/index.html をご覧ください。

お荷物問合せ番号

商品発送後、お荷物問合せ番号と共に発送確認メールをお送りしております。
メールが届かなかった場合は、受注番号とお名前をご記入のうえ、info@prisila.jp までお問い合わせください。

発送状況については 佐川急便お荷物問い合わせサービス でご確認いただけます。

ご不在でお受け取りになれなかった場合

配送時ご不在の場合は、不在連絡票が投函されますので、佐川急便に再配達をご依頼ください。
※必ず保管期限内にお受け取りください。

商品の同梱発送

基本的には、カート(1回分のご注文)ごとの同梱発送とさせていただきます。
複数商品の同梱発送をご希望の場合は、必ず1回にまとめてご注文ください。

・メール便(ゆうパケット)

メール便はゆうパケットにてお送りいたします。 商品はお客様の郵便受付箱に投函いたします。
商品発送後、お荷物問合せ番号と共に発送確認メールをお送りしております。
メールが届かなかった場合は、受注番号とお名前をご記入のうえ、info@prisila.jp までお問い合わせください。
発送状況については郵便局へ直接お問い合わせください。

サイトリニューアル記念で送料は無料です。

商品の当日発送は14時まで対応いたします。
発送後から到着まで2日~7日ほどかかります。あらかじめご了承ください。

・カタログ・カラーサンプル専用メール便

カタログ・カラーサンプル専用メール便はカタログとカラーサンプルをお送りする場合のみに使える配送方法です。
佐川メール便にてお送りいたします。 商品はお客様の郵便受付箱に投函いたします。
商品発送後、お荷物問合せ番号と共に発送確認メールをお送りしております。
メールが届かなかった場合は、受注番号とお名前をご記入のうえ、info@prisila.jp までお問い合わせください。
発送状況については最寄りの佐川急便営業所に直接お問い合わせください。

送料は無料です。

商品の当日発送は11時まで対応いたします。
発送後から到着まで7日~14日ほどかかります。あらかじめご了承ください。

■返品・交換について


ウィッグは直接肌に着けるものであるため、原則不良品以外の返品・交換はお受けしておりません。
お求めの際は、よくご確認のうえ、ご購入手続きをお願いいたします。
※海外への発送・交換発送および海外からの返品などはお受けしておりません。
※返品目的の大量購入といった悪質な行為をされた場合には罰金をお支払いいただくこともあります。

返品・交換をお受けできる場合

下記に該当する場合、当店で返品・交換をお受けいたします。

プリシラオフィシャルサイトにて直接ご注文された場合で、
1. 注文された商品とお届け商品が異なるとき
2. 破損、不足品、汚損の不良品であるとき
まずは、商品到着後8日以内にメールにてご連絡ください。
info@prisila.jp

返品・交換をお受けできない場合

1. お客様の不注意により破損、不足、汚損した場合
2. お客様都合の場合(例:色、デザインが気に入らない。また思っていたものと違う場合など。)
3. 上記「返品・交換対象」に該当するものであっても商品到着後8日以内にご連絡がなかった場合、
また一度でも使用された場合

カラーの変更

ご注文確定後のカラー変更は原則お受けできません。

ウィッグは直接肌につけるため、原則不良品以外の返品・交換はお受けしておりません。
お求めの際は、よくご確認のうえ、ご購入手続きをお願いいたします。
営業日の午前9時〜午後5時までのご注文は随時、
午後5時以降は翌営業日午前9時にご注文の確定をいたします。
ご注文確定前にご連絡をお願いいたします。

※モニターの設定や機種、撮影の関係上実際とは色味が若干異なる場合がございます。
色味が気になられる方はカラーチャートのご購入をおすすめします。

返金

ご返金方法は現金書留によります。(クレジットカード支払いの場合を除く)

商品の不良・相違等、当店の不手際による場合は、
商品代金(税込)、送料、代引き手数料を合算した金額を返金いたします。

お客様都合による返品の場合は商品代金(税込)のみご返金いたします。
万が一、お届けした商品に問題がないにもかかわらず着払いにて返品された場合は、
商品代金(税込)より送料を差し引いた金額を返金いたします。

ご注文商品のキャンセルまたは変更

ご注文確定後のキャンセルは原則お受けできません。
営業日の午前9時〜午後5時までのご注文は随時、
午後5時以降は翌営業日午前9時にご注文の確定をいたします。
ご注文確定前にご連絡をお願いいたします。
※過去キャンセル回数の多いお客様につきましては、今後ご注文をお受けしかねる場合があります。

他サイトで購入された商品の返品・交換

当サイト以外でご購入になられたプリシラ商品の返品・交換については、
ご購入になられた販売店舗またはオンラインショップにご連絡ください。
オンラインショップ名は商品のお届けの際に同梱されている納品書でご確認いただけます。

長期不在および受け取り拒否

ご不在の際はご不在連絡票が投函されますので、保管期限までに配送業者に再配達をご依頼ください。
期限内にご連絡がない場合、商品は当店へ返送され、その後の再配達はお受けしておりません。
また、配達時の受取拒否には応じかねます。
※長期間ご不在であったり、受取を拒否されたりしますと、今後のご注文をお受けしかねる場合があります。

クーリングオフ

当店のインターネット販売は、お客様からアクセス頂き、
ご注文を頂くまでにお客様ご自身の意思で判断し、購入の詳細内容を把握・ご確認頂ける通信販売のため、
クーリングオフ制度は適用されませんので、あらかじめご了承ください。
※クーリングオフとは、訪問販売法に適用される制度であり、
通信販売法においてクーリングオフの適用は義務付けられておりません。
アウトレット

カテゴリ一覧

プリシラ姉妹ブランド

  • プリシラボーテ

  • 医療用向けウィッグ

  • カラーウィッグ

  • ゴスロリウィッグ

  • キッズ用ウィッグ

  • フラウィッグ

  • メンズ用ウィッグ

プリシラコンテンツ

  • 会員登録で今日から使える300ポイントGET
  • プリシラ会員様限定 カタログ無料請求
  • はじめてのウィッグガイド
  • Youtubeで見るウィッグの着け方動画
  • カラーチャート表
  • Q&A よくある質問
  • プリシラが選ばれる理由
  • ウィッグのお手入れにケアアイテムが必要なワケ
  • まるで人毛…新ファイバーの謎を解明!
  • 伸縮キャップがすごい!3つの理由
  • お悩み解決!ウィッグコラム
  • プリシラの公式スマホアプリ

特集コンテンツ

  • 2016年春の流行髪型全部見せちゃいます!

  • ブライダルヘアアレンジ

  • 【色合せに必須!】カラーチャート

  • プリシラウィッグがパリコレで5年連続採用!!

  • ニューヨークファッションウィーク2016F/W

過去の特集はこちら

SNS

  • アメーバブログ
  • Instagram
  • Twitter
  • Facebook
  • Weibo