Pocket

久々の更新になってしまい震えています。(すっかり秋です)

プリシラから、今年一番推したいアイテムが堂々お目見えしました!!!(だいぶ前に)

その名も!
めちゃ楽!
インナーエクステ!!!!!

最近、「インナーカラー」「フェイスフレーミング」「イヤリングカラー」などなど、顔周りや内側、襟足などにカラーを入れるのがとっても流行っていますよね!

派手で可愛いなぁと憧れてトライしてみたはいいものの、地毛の傷みを気にしながらブリーチしたり、根元が伸びてきたらリタッチしたり。
地毛をポイントカラーで遊ぶのってなかなか手間もお金もかかります。
そして色を失敗できないですよね。
インスタで見かけたオシャレインスタグラマーを見て「このインナーカラーにしたいんやー!!!」と意気込んでヘアサロンに駆け込むものの、いざ仕上がってみれば「おもてたんと違う!!」という結果になるケースもあり‥

そんな人にぜひ試して欲しいとっておきのアイテムが登場いたしました!(だいぶ前に)

その名も!
めちゃ楽!
インナーエクステ!!!!!!(以下無限ループ)

めちゃ楽インナーエクステとは?

まずは「めちゃ楽インナーエクステ」がどんなものなのかをご説明します。

セパレートになっている“業界初!”(たぶん)な前髪ウィッグと、後ろ髪エクステの3点セットになっています。
地毛にも着けられるし、ウィッグと合わせることも可能!

これは黒のオールウィッグにエクステを合わせてコーディネート♡(ちょっと分かりにくい)

ウィッグ3点をそれぞれ自分で装着・・?難しそう・・
と思ったあなた。

大丈夫です。簡単です。誰にでも。あなたにも。私にも。

着け方動画を撮影するにあたりモデルさん自身につけていただきましたが、「簡単にできる~♡」とモデルさんも仰っていました♡

さらにこんなコンテンツをご用意♡
どこにウィッグがついているかわかりますか?

こちらは斬新なAFTER/BEFOREの「外し方」動画です!
最後にカラーバリエーションまでご紹介していますので、ぜひ最後までじっくりご覧ください。
めちゃ楽インナーエクステがどんなものなのか?とカンタンな着け方を理解したところで、とっても大事な「めちゃ楽インナーエクステ」のポイントをご紹介していきます!

POINT1.選べる!9色展開

色で遊べるオトナな「くすみグラデカラー」6色と、 デイリー使いしやすいナチュラル系カラー3色の 9色展開。
オリーブグレーやダスティゴールドは グレイヘアのなじませカラーとしても活躍!
イエベ・ブルベ関係なくなじみやすいから、 お気に入りのカラーがきっと見つかるはず♥

9色のカラー展開

くすみ系カラーのグレー・ゴールド・ラベンダー・パープル・ピンク・グリーンの5色と、プリシラ定番のTBK・TDB・TMBの全9色をご用意♡
先ほど黒ベースに装着したパープルのエクステを、ダークブラウンとゴールドベースにも付け比べてみました!

ゴールドが一番色が分かりやすいですね!

どんなベースカラーにも似合う

ここで、気になるのが「自分にはどの色が似合うか?問題」ですが、昨今耳にすることが多くなったパーソナルカラーの観点からお話しすると、こちらの9色はパーソナルカラーに関係なく比較的どんなお肌にも馴染みやすいカラー展開なのですが、どちらかというと、どの色がよりイエベ向きか、ブルベ向きか?をざっと並べると・・

●イエベ向き…CTDG/CTOG/TDB/TMB
●ブルベ向き…CTGL/CTDP/CTDV/TBK
●どちらもOK…CTMG

こんな感じになります。

イエローベースとブルーベースに似合う色

どちらのモデルさんもイエベなのですが、ブルベ向きで挙げているパープルもしっかり馴染んでいることがわかります。

POINT2. 左・右のセパレート前髪と後ろ髪の3点セット

クリップでお好みの位置に留められます!
合わせ方は自由自在の3点セット♥
こちらはTCKのベースウィッグに新色のCTDVの3点エクステを装着したイメージ♡

好きに使える3点セット

(やっぱりちょっとわかりにくい)

POINT3. 最新!セパレート前髪

最新アイテム! 業界初!!(たぶん)
“分けて使える” 前髪ウィッグ!
ワンレンさんでもぱっつんさんでも装着可能なのです。
とっても軽いシースルー仕様だから着けている感覚ゼロ!!

前髪ウィッグの使い方2WAY

このモデルさん自身は長めぱっつん前髪なのですが、前髪を下ろしてウィッグを中央に寄せて並べてつけても、前髪をセンター分けにしてウィッグを両サイドにつけても、どちらのつけ方でも綺麗に馴染みました!

私もワンレン野郎の前髪ナシ子なので、たまにグラデカラーのシースルー前髪を楽しむのに使っております♡

POINT4. 究極のナチュラル

生え際や表面は自分の髪だ からこそこんなにナチュラル!
「インナーカラー入れたの?」と聞かれちゃうかも?

自然なインナーカラー

え?どこがウィッグなん?って聞きたくなりますよね。
地毛の下に「仕込む」着け方で、生え際も表面もつむじも地毛だからこそのナチュラルさを実現できました。

カンタン! 3step 装着

ブロッキングして、装着して、なじませる!
誰でも簡単にインナーカラーやメッシュを楽しめる♥
先ほど動画でもお伝えしましたがたったの前・後ろともに3STEPで超カンタンッ!

前髪インナーエクステの着け方  後ろ髪インナーエクステの着け方

前髪ウィッグの外側はナチュラルな触覚になるよう長くなっているので、ぱっつんにしたい!少し長い!と感じる方は切ってしまってOK!!
後ろ側のエクステも、地毛がショートヘアなら合わせて切っちゃって大丈夫!
内側に仕込んで使うウィッグだから多少失敗したとしても大丈夫!心配な人は美容師さんに相談して!!!

トレンドライクなアレンジ例

前髪パーツでインナーエクステはここにONしています

まずはノーマルな通常着け!!
これだけでも十分かわ!!
「ココにON!」の文字でエクステがちょっと見えにくいの、それはごめんなさい。
想像力を働かせてください。かわいい。

フェイスフレーミングとイヤリングカラーアレンジ

この使い方する人が一番多いのかも?な、イヤリングカラーやフェイスフレーミングでトレンド満喫♥
濃い色を持ってきたらパキッとした印象に、明るいカラーを持ってきたら顔周りがふんわり明るい印象になります。

ハイライトとローライト

地毛のカラーを活かして、ハイライトやローライトとしても使えるカラーがあります!
ダスティゴールドやダークブラウンがオススメ♡

逆インナーカラー

こちらは少し大胆にアレンジ!
色を最大限に見せたい時は、表面に着けちゃう逆インナーカラー♥

ただ、境目を覆える帽子やターバン等が必須なので、室内でうっかり帽子を外したら「それ何つけてるん?」と聞かれます。

アレンジのお供に

とっても軽いのでヘアアレンジとももちろん高相性♡
ゆるいポニーテールにしたり、キュッとラフにまとめたお団子アレンジにもかわいい!

ポップなカラーリング

地毛の色とまったく違うカラーを選んで、メリハリPOPに♥
顔周りに濃いピンクやゴールドを持ってきて、人とは違う個性的なカラーリング♪

 

もちろんカットしてしまえば男性も楽しめる!

メンズも簡単インナーカラー

特にグレー、グリーン、ゴールドは馴染みやすく男女問わず使いやすいカラーです。
韓流っぽ♡

そして普段髪染めできないティーンの方にもお使いいただけます♡

メンズも簡単インナーカラー

ピンクのエクステと黒髪ツインで地雷系女子♡
あの人気漫画から飛び出たヒロインのよう♡
そしてグレーとゴールドは白髪の馴染ませカラーとしても使いやすいので、ミセス・シニアの方にもおすすめです。
伸びかけの白髪に悩んでいる方は、ぜひグレーやゴールドを試してみて欲しいです。

メンズも簡単インナーカラー

グレイヘアの馴染ませカラーとしてだけでなく、同系色のカラーを選べば気になる箇所のボリュームアップにも使えます!
私もおでこの生え際の毛が少ないのでお世話になりたいです。

メンズも簡単インナーカラー

豊富なカラーラインナップと軽~い着け心地、そしてカンタン装着!!

老若男女問わずお使いいただける「めちゃ楽インナーエクステ」
欲しくなってきたでしょう!!!

初夏に先行発売し、9月に一般発売したのですが直営店でも公式サイトでも人気です♡

ぜひトレンドのインナーカラーをウィッグで楽しんでみてくださいね!

めちゃ楽インナーエクステ