Pocket

a-672-tdm_img2

女の子であれば、誰もが一度は「ボブスタイル」に憧れを抱くはず。フェミニンにもクールにも見せられるボブスタイルは、人気なヘアスタイルの一つです。

でも、せっかく伸ばしたロングヘアーを切るには勇気がいるもの。もしボブが似合わなかったら……後悔する羽目になっちゃうことも考えられます(泣)ショートヘアーの女の子の場合は、髪の毛を伸ばす必要があるため、ボブスタイルができるまでにかなりの時間がかかっちゃうことも……。

「でも、ボブスタイルを経験してみたい!」そんな女の子には、ボブスタイルのフルウィッグがおすすめです。

おしゃれ女子注目のボブスタイルになれちゃうオススメウィッグ

男女ともにウケがいい!クールな女性を演出

「女性らしいのはロングヘアー」、「活発さをだすなら、ショートヘアー」など、ヘアスタイルの好みは人によってさまざま。でも、男性には意外にショートヘアーは不人気で、女性の中には「ロングヘアーはケアが面倒……」だと考える方も少なくありません。

しかし、男性女性ともにウケのいいヘアスタイルがいくつかあるんです!そのヘアスタイルの一つとして、「ボブスタイル」があげられます。

ボブの中でも、男性にも女性にも特にウケがいいのが「クールボブ」。男性からすれば、クールボブの女性はセクシーに見えますし、女性からすれば、「デキる女」感が増し、小顔効果もあるため人気なんです。

そんなクールボブを簡単に作れちゃう方法として、「フルウィッグ」があげられます。ボブスタイルのフルウィッグを使えば、簡単にクールボブの出来上がりです!

クールに見せる!フルウィッグでボブスタイル

知的女子を演出

知的な女性を演出したいのであれば、ワンレンボブで決まり!
女性らしさを引き出すワンレンに憧れる女の子は多いものの、前髪を伸ばす必要があるため、直ぐにはできないヘアスタイルでもあります。

でもウィッグがあれば、前髪を伸ばさなくたって簡単にワンレンボブのヘアスタイルができちゃうんです!知的さにプラスして、さらに女性度をUPさせたいならワンレン前下りボブがおすすめです。

a-672-tdm_img4こちらのウィッグが気になったらプリシラのサイトをチェック!

殿堂入りのボブスタイル

ボブの定番と言えば、マニッシュボブ!「マニッシュ」と聞いて、パッとしない方もいるかもしれませんが、いわゆる前髪があり、あご下ラインが丸いシルエットのボブのことを指します。

時代を問わず人気があり、さまざまな表情を作ることができるボブです。女の子っぽさを出すこともできれば、モード系にもなったり、クールさを出したりすることもできます。

a-635-tnc_img5こちらのウィッグが気になったらプリシラのサイトをチェック!

クールの中にもナチュラルさを

ボブは、スタイリングを間違うとただの「おかっぱ頭」になってしまいがち。「おかっぱ頭には少し抵抗が……」という女の子には、ミディアムボブがおすすめです。

ミディアムボブとは、髪の長さが肩に付きそうで付かないぐらいのボブのことを指します。クールさの中にもナチュラルさを演出することができ、清潔感のあるボブスタイルとなります。

a-660-tdm_img6-768x512こちらのウィッグが気になったらプリシラのサイトをチェック!

まとめ

オシャレに敏感な女の子の中には、「色んなヘアスタイルを楽しみたい!」という子も多いはず。でも地毛の長さもありますし、ヘアスタイルを自由に楽しむのは困難ですよね?特にボブスタイルであれば、ロングヘアーの子は髪の毛を切る必要がありますし、ショートヘアーの子は伸ばす必要があります。

しかし、ボブスタイルのフルウィッグがあれば、どんな髪の長さであっても簡単にボブスタイルが楽しめちゃうんです!デキる女に見せるためのクールボブはもちろんのこと、ナチュラルさを演出できるミディアムボブ、定番人気のマニッシュボブなど、シーンや気分に合わせてさまざまなボブスタイルが楽しめます。
「仕事には、このウィッグ」、「デートには、このウィッグ」、「女子会には、このウィッグ」など、使い分けることでヘアスタイルを遊ぶ楽しみも増すのでは?

「気軽にボブスタイルを楽しみたい!」というオシャレ女子には、フルウィッグはマストアイテムなのではないでしょうか。