Pocket

女性の永遠の憧れのストレートロングヘア。いつかは実現できるかと思っても、なかなかそうはいきません。
何故なら、伸びるまで待てないのです。
せっかく伸ばしてもお手入れに手間がかかってしまい、すぐにカットしてしまうなんてことも。
じゃあロングストレートになりたいのに無理なの!?
大丈夫です!そんな時にとっておきの秘策、ウィッグがあります。ウィッグはおしゃれアイテムとして浸透しているけれど、この選択肢を思いつかないこともしばしば。
でも一度ウィッグを使うと、その便利さとオシャレ度で無くてはならない存在になります。

今回は、女性に人気且つ男性ウケ抜群の、ストレートロングになれるウィッグを3つご紹介します。

ストレートロングになれるプリシラのウィッグ☆3スタイル

オールウィッグでストレートロングになろう!

ウィッグを使ってストレートロングになろうと考えた時、一番最初に思いつくのがオールウィッグ(フルウィッグ)ですよね。頭部全体をすっぽり覆うかつらタイプのウィッグなので、自毛の髪色と合わせる必要がありません。
カラーチェンジをして思いっきりイメチェンを楽しむことができますね。
では、定番人気のプリシラのストレートロングのウィッグを2スタイルご紹介します。

ナチュラルストレートで好感度アップ

オールウィッグ【ナチュラルストレート】A-688耐熱

長過ぎない、ほんのり茶色のカラーが男性ウケします。明るい印象で好感をもてますね。

こちらのウィッグが気になったらプリシラのサイトをチェック!

究極のストレートロング

オールウィッグ【ピュアストレート】A-683耐熱

女性なら、とことんなロングストレートに憧れたことが一度はありますよね。黒髪でミステリアス。でも重さは感じさせません。

こちらのウィッグが気になったらプリシラのサイトをチェック!

めちゃ楽エクステでストレートロングになろう!

ウィッグを使ってストレートロングになる方法がもう1つあります。
それは、プリシラで大ヒットの人気ウィッグ『めちゃ楽エクステ』です。めちゃ楽エクステは、レーン状のウィッグにクリップが付いて簡単装着できる優れものです。
エクステというと、専用の溶剤を使用して自毛に接着したりするのが通常ですが、ウィッグのエクステはクリップで留めるので、いつでも自由に取り外しが可能です。
自毛をブロッキングして境目にエクステを着けて、ブロッキングして上げていた自毛を下ろしてなじませるだけ。
部分ウィッグなので、着け心地がとても楽です。
では、『めちゃ楽エクステ』から、ストレートロングのスタイルをご紹介しますね。

ワンタッチで実現するストレートロング

tx-22l-tdm_img8.jpg

この長さにワンタッチでなれるなんて、エクステの使いやすさに感動です。

こちらのウィッグが気になったらプリシラのサイトをチェック!

まとめ

いかがでしたか?ウィッグを使えば簡単にストレートロングが実現します。
髪が伸びるのを待たなくても憧れのヘアスタイルになれるなんて!もうウィッグの虜ですよね。
プリシラでは、他にも多種多様なウィッグを取りそろえています。
是非一度、プリシラのサイトに遊びにきてくださいね!