Pocket

プリシラ以外にもウィッグを通販できるサイトは多くあります。
そんな中でプリシラを選ぶ方は、どうしてプリシラを選ばれているのかを、口コミを元に調査しました。
手前ミソになってしまいますが、プリシラが選ばれる理由を紹介します。

口コミから分かったウィッグを通販するときにプリシラを選ばれる理由

モデルやタレントにも愛用者が多いおしゃれなウィッグ

プリシラを愛用者といえばきゃりーちゃんが特に有名でしたが、読者モデルにも愛用者が多いことで有名です。
ドラマや映画、ファッション誌などでよく見かけるのでオシャレのためのウィッグといえば、やっぱりプリシラ!と選ばれる方が多いみたいです。
ざわちんさんがモノマネでよく使っていることもあって、ジャニーズ系のコスプレをする方も積極的に使われているようです。

パリコレでも使われる安心の品質

ファッションの殿堂パリコレでプリシラのウィッグが毎年使われていることが品質への安心感につながっているようです。
通販だと実際に手にとって見ることができないので、口コミやどこで使われているかが選ぶ時の基準になったりします。
ファッションウィッグなのに医療用ウィッグとしての愛用者が多いことも、品質に対する安心感を与えているようです。

圧倒的なウィッグの種類の豊富さ

オールウィッグ(フルウィッグ)をはじめ、ハーフウィッグや襟足ウィッグ、前髪ウィッグなど、豊富なラインナップは1,300種類以上!
買うかどうかは横に置いておいて、気になるウィッグは必ず見つかるところもプリシラの通販サイトを見に来られる理由のようです。

即日発送が17時までだから急いでいる時に便利

明日にどうしても欲しい!という方が多く駆け込みで注文されています。
営業日外のご注文には対応できませんが、北陸、南関東から中国・四国地方までは注文の翌日に到着するように手配させていただきます。
詳細は商品の発送ページを御確認ください。

ウィッグのつけ方やお手入れの仕方がわかりやすい

通販の口コミではないのですが、サイトに掲載しているウィッグのウィッグのつけ方やウィッグのお手入れの仕方のページはテキスト写真だけではなく、動画で紹介しています。
わかりにくいウィッグのつけ方やお手入れの仕方が動画だとわかりやすいと大変好評いただいています。

激安ウィッグよりも値段が高め…

激安ウィッグと比べると値段が高いという口コミは多いです。
より自然に見える品質とのバランスを考えるとリーズナブルだと思ってもらえるよう今後も頑張っていきます。

まとめ

口コミからプリシラのウィッグ通販が選ばれる理由を紹介いたしました。
プリシラのウィッグに少しでも興味がわきましたら、是非プリシラの通販サイトを見てみてください。
きっと気になるウィッグが見つかるとおもいます。