Pocket

春が近づいて、そろそろ髪型を変えたくなっている人、居ますよね?

「伸びてきたし野暮ったい…」
「なんだか今の髪型見慣れちゃって飽きた…」
「マンネリ感じるから新鮮さがほしい…」

はい、わかります。女心と春の空とはよく言ったもので、(違う)
女性はみんな、常に新たなおしゃれを追い求めるハンターです♡
特に春と秋は服装がガラリと変わるので、バサッと切りたい&全然違う色に染めたい!衝動に苛まれます。

私もそうです、長年地毛の黒髪ロングですが衝動的に変えてみたい、そんな夜もあります、はい。気に入ってるので変えないですが。

『よっしゃ!ここはいっちょショートヘアにしてみっか!!』

と、唐突に思い立った夜のスマホタイムの女性陣のみなさま。
ちょいとお待ちなさい。
美容院の予約途中に悪いけど、お待ちなさい。

移り気なあなたの事。多分数か月後には
「あーロングもボブも可愛いよ~早く髪伸びないかなぁ~~!!伸ばしかけの髪の毛うぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇ」
・・・見えます!見えてます!!髪の毛そんなに早く伸びません!一般的に1か月に約1cmですから!!

 

衝動的に切っちゃう前の「ショートヘアウィッグ」!

オールウィッグ【ロンドンショート】A-679耐熱

オールウィッグ【ロンドンショート】A-679耐熱

長年かけて伸ばした髪の毛をバッサリ切っちゃうのって思い切りがいるし、伸びるまでずっとショートヘアのままでしょ?
そもそもショートヘア似合うかなってちょっとドキドキしてるよね?
でもショートヘアの良さだって堪能したいでしょ?
持ってる洋服だってショートヘアで着こなせば、新しいコーディネートだって見つかるよね??
新しい自分にも出会えちゃうよね?????
ピアス映えさせちゃいたいよね?????????????????

「じゃあどうすればいいの?!?!」
・・・もうお分かりでしょう。そうです。

ウ ィ ッ グ と い う 選 択 肢 が あ り ま す ! ! ! ! ! ! ! 

皆さん。もう悩む必要はありません。
かぶるだけで超自然!

地毛がロングでもボブでも、一瞬でショートヘアに変身できちゃうウィッグ!

しかもスタイルも豊富でオシャレなショートヘアが揃っているうえに!
毛先をコテでピンピン外はねにしたり~、ワックスでわしゃわしゃ無造作に散らしてみたり~、
自 在 に ス タ イ リ ン グ で き ち ゃ い ま す !

したかったでしょう?そうでしょう、そうでしょう。

プリシラウィッグは耐熱なので、ドライヤーでふーーーんわりさせたり、アイロンでカールをつけたり伸ばしたり…と自由自在なのです。

ウィッグ専用のケア用品も充実しているのでコチラもチェックしてみて!!

プリシラのウィッグケア用品

最近はモデルさんやインスタグラマーの間でも、ウィッグでガラッとイメージチェンジを楽しんでいる人も見かけますよね♪(見かけない?)
あ、あと男装コスプレにも応用可能です!
一度で二度おいしい。見つかる自分は1人だけではなさそうです。
色んな自分を見つけてみましょう。探してみましょう。

豊富なショートヘアスタイル

オールウィッグ【ナチュラルショート】A-676耐熱

オールウィッグ【ナチュラルショート】A-676耐熱

頬に沿うようにレイヤーを入れた軽やかな動きのショートヘア!
この画像はもみあげ部分を耳にかけています!
ショートヘアはネックレスやピアスなどのアクセサリーに目が行くから、おしゃれさんに見せてくれますよね♪

 

オールウィッグ【エンジェルカールショート】A-662耐熱

オールウィッグ【エンジェルカールショート】A-662耐熱

ヌケ感のあるふわふわカールが軽さを引き立てるエアリーショート☆
丸みのあるシルエットが可愛らしいショートヘアです♥
全体的にパーマ風のカールがかかっているのでフェミニンで春らしいイメージです。

 

A-691-TDB

オールウィッグ【ノーブルショートボブ】A-691耐熱

こちらはストレートタイプの落ち着いたショートボブ。
クセのない正統派ショートヘアで年代も問わずとっても人気♥
クセが少ないだけに、自分の好きなようにスタイリングできるのも人気のひ・み・つ♥
トップから前髪にかけてレイヤーとゆるいカールで動きを出して、襟足はスッキリと!
もみあげもカットを施したことで、輪郭にフィット!さわやか!!かわいい!!!

 

オールウィッグ【ワンレンショートボブ】A-696耐熱

生え際と分け目の自然さはピカイチ☆彡
手植え前髪と生え際レースで境目が超自然なんです!
ウィッグでは難しいとされている(当社調べ)「ナチュラルなワンレンウィッグ」、ついに実現できたみたいです。
アシンメトリーで長めの前髪が、憧れの!大人なイイ女風・・・♥

 

オールウィッグ【チェリーショート】A-689耐熱

オールウィッグ【チェリーショート】A-689耐熱

名前からしてキュンと可愛い、キュートなショートヘアはコチラ♥
くびれシルエットでメリハリのついた、小顔効果バツグンの大人可愛いショートスタイル。
毛足が長めなので、”ショートは似合わなさそう…”と諦めがちな方におすすめのデザインです!

まとめ

いやぁ~ショートヘアって、いいもんですね。(しみじみ)
やっぱりショートヘアは「元気&さわやか」にも、「デキる風(あくまでも風)&クール」にもできるし、髪型で引き算してる代わりにファッションでいろいろ足せるし、アクセサリー選びも楽しくなるし、ショートにしたくなってきたなぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

でも、今の髪型だって捨てたもんじゃない♡
伸びかけだって、その長さじゃないとできないアレンジやスタイルなどの良さがあります。
だからこそのウィッグでございます♥♥

たくさん種類があるオールウィッグ、ぜひチェックしてみてくださいね!

プリシラのオールウィッグをチェック