Pocket

先日発売した新作人毛100%シリーズ第一弾はもうチェックしていただけたでしょうか?

プリシラで大人気の五分ウィッグの魅力と新作のポイントを先日の記事でたっぷりとお届けしました。

医療用としても使える!待望の人毛100%五分ウィッグ登場!!

五分ウィッグに続き、本日、人毛100%シリーズの新作の第2弾である「白髪隠しウィッグ」の人毛広範囲タイプが誕生しました♡

プリシラの看板商品ともいえる「白髪隠しウィッグ」
以前から人毛100%の商品は1種類だけ展開しているのですが、このたびさらにさらにパワーアップして誕生しました!

クリップで地毛に固定し、気になるつむじや分け目を手軽にカバーできるウィッグです。

さらに、人毛100%+部分手植えなので見た目が圧倒的に自然!
〈伸びかけ白髪が気になる方〉〈部分的な脱毛、抜け毛、薄毛にお悩みの方〉〈より自然なカバーピースをお求めの方〉等におすすめ。

自然にボリュームアップもでき、シンプルなデザインなので年齢やファッションを選びません。地毛の長さに合わせてお選びください。

新しい白髪隠しウィッグのポイント

point.1 圧倒的な自然さだからバレにくい

ポイント1 地毛になじむ人毛100%

自然な見た目と、地毛とのなじみやすさも抜群で、しなやかで手触りが良く敏感肌の方も安心。
一般的に高価とされる人毛100%なのにプリシラならではのお手頃価格です

軽く熱を加えるだけで簡単にスタイリング可能!
シャンプーやスタイリング剤等、普段使いのケア用品もご使用いただけます。
※市販のヘアカラー剤は使用不可

【 パッケージから出したらまずクセ直し】
水スプレーで軽く湿らせドライヤーをかけながらブラシで整えてください。
※人毛100%のためパッケージから出した直後はクセがついています
※使用していくうちにクセがついた際にも、同様の方法でクセ直しをしてください

【おうちケアのすすめ】人毛100%のウィッグは地毛と同じなので、ファイバー製のウィッグよりもさらにお手入れが重要です。
ケア用品をうまく使って自宅でのお手入れを習慣化し、大切なウィッグを長持ちさせましょう。

point.2 ふんわり立ち上がる手植え前髪

ポイント2 部分手植えでより自然な見た目

前髪部分に一本一本手植えを施しているから、毛の立ち上がりが良く地毛のようなふんわり自然な風合いを表現します。

前髪部分以外は機械植え、大事な前髪部分は手植えにすることで、品質を保ちながらも価格を抑えています。

point.3 ふんわり軽くストレスフリー

ポイント3 着けていることを忘れる軽さ

ウィッグ自体が軽いので、長時間着けていても疲れません。

気になる分け目・つむじをしっかりとカバーできる白髪隠しウィッグですが、手に持つととっても軽くふんわりしています。
その軽さは頭に乗せてもストレスを感じにくく、ウィッグ初心者さんにもおすすめです。

point.4 三個のクリップでしっかり固定できるから安心

ポイント4 クリップ装着で安定感抜群

前側に2個、後ろ側に1個の計3個の頭皮に優しいクリップが付いているから締め付け感もなく、地毛にしっかりと固定されて安心!風が吹いても大丈夫♡

クリップ部分拡大画像

point.5 広範囲のカバー力でしっかり隠せる

ポイント5 広範囲をカバー

つむじや分け目の薄毛や、伸びかけの気になる白髪にも対応の安心のカバー範囲!!
薄毛&白髪をまとめてカバーできる便利アイテムです。

分け目before after

point.6 必要最低限のボリューム感がちょうどいい♪

ポイント6 ST-101とST-102カバー範囲の比較画像

カバー範囲:暗髪部分

必要な部分はしっかりと隠しながら、地毛となじむナチュラルなボリューム感なので、軽くて快適!

カバーしている範囲は分かりやすくgifにするとこんな感じです。
軽くてコンパクトだけど広範囲をカバーしていることがわかります。

カバー範囲GIF画像 ST-101

point.7 まるで本物のような自然なつむじ

ポイント7 こだわりの自然な質感

 

つむじ部分は、人工スキン付きで、まるで本物の頭皮のような質感!
真上から見られてもウィッグだと気付かれにくいです。

電車やバスで座っているとき、エスカレーターで降りてくる人とすれ違うときなど、ちょっと気になる瞬間も安心です。

point.8 ドライヤーやヘアアイロンでのスタイリングも可能

プリシラのウィッグは全商品耐熱なのでドライヤー等の熱を加えるスタイリングも可能!

今回の白髪隠しウィッグは人毛100%ですが、もちろん耐熱性なのでヘアアレンジを存分に楽しめます。
クリップでしっかりと固定しているので、着けた状態で地毛とまとめて無造作アレンジでこなれたオシャレヘアを楽しんで♡

カールスタイル

もともとストレートの状態なので、ヘアアイロンで軽くカールをさせると簡単にカールスタイルが楽しめます。

ショートヘア カールスタイルアレンジ

ボブからロングの長さがある方は「ロング」タイプがおすすめ。

地毛と一緒に巻くことでエレガントなダウンスタイルが実現♡

ロングヘア カールスタイルアレンジ

アップスタイル

もちろんアップスタイルにもおすすめ!

アップスタイルを楽しみたい方は、ある程度長さがある「ロング」タイプを選んでくださいね♡

アップスタイルアレンジ

アップスタイルアレンジ

ハーフアップスタイル

ヘアアクセサリーを使って簡単ハーフアップスタイルも。

トレンドのバンスクリップでこなれアレンジを楽しんで♡

ハーフアップアレンジ

ハーフアップアレンジ

幅広い年齢層に対応!カールにもストレートにも♡気分によって使い分け♪

ヤングからミセスまで幅広くお使いいただけます

日常からパーティーまで様々なシーンでお使いいただけます

日常からパーティーまで様々なシーンでお使いいただけます

地毛となじみやすくなるよう毛先をカット!どの角度から見ても自然

カットしてさらに自然に

カットしてさらに自然に。後頭部・頭頂部

白髪隠しウィッグ基本の着け方

STEP1 前髪を分けてピンで留める
クシ等で、毛を整えるように根元からブラッシングします
STEP2 ウィッグのクリップを開きます
前後を確認後クリップをすべて開きます。
STEP3 クシ等で整えます
カバーしたい部分にウィッグを乗せて、パチンとした感触があるまでクリップをしっかりと留めて固定します。
STEP4 ウィッグを乗せてクリップで留める
クシ等で、なじませるようにスタイリングして完成です。
STEP5 地毛とウィッグをなじませる
完成♡

基本の着け方を動画でチェック

ラインナップはこちら

ST-101 白髪隠しウィッグ 人毛100%・ショート
ST-102 白髪隠しウィッグ 人毛100%・ロング
白髪隠しウィッグ以外にも、様々なカバーウィッグを展開しています。
ぜひ、用途や予算に合わせて色々選んでみてくださいね。

 

プリシラのカバーウィッグ一覧はこちら