Pocket

めちゃ楽カラーエクステが生まれ変わった!!!

昨年春にリニューアルされたプリシラの看板商品「めちゃ楽エクステ」
リニューアルしてからも大好評をいただいております。

旧めちゃ楽エクステの「ナチュゆるカール」では、オトナが楽しめるくすみカラーを展開しておりました。

そして、1種類4色のみで売れに売れたこちらのシリーズ。

思い切ってカラーエクステもリニューアルしてしまえ!
いや、それなら新色も追加してしまえ!!
いやいや、それならデザインも増やしてしまえぇぇぇぇええ!!!

…というわけで、めちゃ楽エクステに続きめちゃ楽カラーエクステも、生まれ変わりパワーアップして帰ってまいりました。

【リラックスカール】TX-26-TCL耐熱クラウドブルー

めちゃ楽カラーエクステ リニューアルポイント

今回のめちゃ楽カラーエクステでは、従来商品から何をどんなふうにリニューアルしたのかをまとめていきますね。
仕様に関しては、通常カラーのめちゃ楽エクステと同じ改良ポイントです。


●ボリューム


※わかりやすく通常カラーの商品画像を掲載しています

ストレートを装着し、後ろ姿の毛先の方を見ていただければ分かりやすいかと思うのですが、従来のめちゃ楽エクステと比べて毛量を約1,3倍に増量いたしました。
カールデザインだと、地毛も巻いてしまえばそこまでボリュームの少なさは目立たないのですがやはりストレートだと少し寂しい感じがしてしまいます。
地毛の量が標準~多い方には1本では物足りないから、いつも2本買って着けています!!というお声を、ちょこちょこいただきました。


※わかりやすく通常カラーの商品画像を掲載しています

毛量を1,3倍に増量したことで、根元のレーンが透けてしまったり、エクステ中間のスカスカしたところの毛の密度が濃くなりました。
この改良で、1本着けでも十分ご満足いただけるかと思うのですが、それでもボリューミーなロングスタイルが好き!!という場合は、2本着けしてみてくださいね。(重さ注意)


●レーンの幅


※わかりやすく通常カラーの商品画像を掲載しています

従来のエクステはどんな頭のサイズにも対応できるようあえて長めのレーンで作っていたのですが、頭のサイズが標準~小さめの方には「レーンが余ってたるんでしまう…」とのお声を多数いただき、収まりやすい約30cmに縮めました。
レーン幅を縮めたことで、たるまず装着しやすくなったこと、アレンジでハーフアップにしたとき等にもエクステの端が見えにくくなりました。

【ヴァージンストレート】TX-25-TSM耐熱スモーキーミント


●カラー追加

既存のめちゃ楽カラーエクステから継続しているのは3色!
耐熱グレイッシュパープルと耐熱クラウドブルーと耐熱ルビーピンクが引き続き展開されています。
モーブグリーンはさようなら、また会う日まで。

去年グラデカールポニーを発売したときに新色として登場した、人気急上昇中のオトナなくすんだミントグリーン「スモーキーミント」と、グラデーションカラーオールウィッグシリーズの中で飛ぶように売れ続けている、ダークメルヘンでシックな「オリーブグレー」の2色を、このたび追加いたしました。

この2色は、カジュアルにもカッコ良くも使いやすいカラーなので、いろんなコーデに合わせてみてくださいね!

 


●デザイン一新

従来のめちゃ楽カラーエクステでは、「ナチュゆるカール」の1種類のみでしたが、”ストレートタイプも欲しい!!”というお声をちょこちょこいただきまして。
このタイミングでストレートも追加し、それならいっそカールデザインもトレンドにあわせて変更してみようか…ということで、毛先ワンカールストレートの「ヴァージンストレート」と、去年のめちゃ楽エクステ発売時に登場した、ごくゆるカールの「リラックスカール」の2種類で発売させていただきました♡

 

 

アレンジにもおすすめ

ボリュームアップ&レーン幅を縮めたことに加え、色やデザインもどどんと増えたので、ぜひアレンジを楽しんでいただきたいっっっ。
アレンジ例をちょこっとご紹介しますね。

●フィッシュボーン

例えば装着してから、ツインでフィッシュボーンにするとこんなにオシャレかつ今っぽ♡
毛量が増えたことで編みやすくなり、毛先も細くなりすぎません。

【リラックスカール】TX-26-TRP耐熱ルビーピンク

 

●編みおろし

こちらはバックでの編みおろしスタイル♡
顔周りの毛を残してゆる~く巻くこと、編み目は必ずほぐしてつまみ出すこと、スタイリング剤はウェット感を出せるものがおすすめ!
クールなクラウドブルーと黒のカジュアルアウターがとてもよくマッチしています。

【リラックスカール】TX-26-CTL耐熱クラウドブルー

 

●ハーフアップ

こちらはハーフアップにしただけの簡単アレンジです。
ブロッキングしたハーフアップ部分を軽くねじってお上品に。一瞬でパーティ仕様ですよね。
マメ知識ですが、エクステの色とアイシャドウの色を合わせると、ぐんと垢ぬけます♡

【リラックスカール】TX-26-TGP耐熱グレイッシュパープル

 

●ポニーテール

最後はポニーテール代わりに、土台のポニーテールに巻き付けたアレンジ。
高い位置に持ってくると元気でヘルシーなイメージ、低い位置だとオトナっぽいイメージに振ることができます。

通常カラーのエクステだと地毛の色と合わせる必要がありますが、カラーエクステの場合は地毛の色と大きく違っていても、違和感がないのが良いところ!!

【リラックスカール】TX-26-TOG耐熱オリーブグレー

新生めちゃ楽カラーエクステを楽しんで♡

シンプル派も華やか派も、SWEET派もCOOL派も、みんなが使えちゃうnewめちゃ楽カラーエクステ

学校や仕事の関係で地毛を染めるのはなかなか難しい人も、1日だけのカラーエクステを楽しんだり、コーデに合わせてインナーカラーやメッシュカラーっぽく使ったり、複数着けしてカラフルヘアにしてみたり…
いつものファッションやメイクを一段と面白くしてくれるアイテムなので、ぜひ色々ととり入れて楽しんでみてくださいね!

めちゃ楽カラーエクステをチェック♥♡♥