Pocket

fx-01-tdm_img4

正面から見たときのヘアスタイルの印象を決めるのは前髪。ヘアアレンジを楽しむとき、何よりも前髪に気をつかうという方も少なくないのでは?毛先や生え際のボリュームがキマっても、前髪がイマイチだとその日一日気分が乗らない……。そんなヘアアレンジのお悩みを解決するのが、プリシラの前髪ウィッグです。前髪のアレンジがキマらない!と鏡の前でお困りの方に、お悩み別おすすめ前髪ウィッグをご紹介します。

プリシラの前髪ウィッグ活用術

厚めに降ろしたいのに、ペタッとしてしまう

厚めの前髪は目元が強調され、ひとりひとりが持っている目の魅力を最大限に引き出すヘアスタイル。厚めのぱっつん前髪を目指して、鏡の前で頑張っている方もいらっしゃるはずです。

スタイリングが上手くできずになんだかペタッとした厚みのない前髪になってしまう……とお悩みの方は、プリシラの前髪ウィッグ「ぱっつんちゃん」がおすすめです。ショートにもボブにも、ロングヘアにも合うぱっつん前髪のウィッグは、さまざまなスタイルのヘアアレンジと好相性。サイドが欲しいときは、前髪ウィッグ「サイドありちゃん」「ぱっつんサイドロングプラス」を使ってみましょう。


fx-01-tdm
こちらの前髪ウィッグが気になったらプリシラのサイトをチェック!

サラサラ前髪にしたいのにうねる

サラサラ前髪は、ヘルシーな魅力をプラスしたいときにぴったりですね。髪質によっては前髪までうねってしまい、サラサラとはほど遠い状態になってしまうことも。

うねり前髪にお悩みの方は、つむじあり前髪ウィッグ「ぱっつんシャギーちゃんプラス」や前髪ウィッグ「ラウンドバングス」がおすすめです。毛先や根本のボリュームなど、ヘアアレンジによってウィッグを変えて楽しんでみましょう。


fx-09-tdm
こちらの前髪ウィッグが気になったらプリシラのサイトをチェック!

斜めに流した前髪が欲しいのに、すぐ落ちてくる

斜めに流れをつけた前髪は、どんなファッションとも相性がいい万能の前髪。コンサバ系のような上品で大人っぽいファッションにも、ロングのシャツワンピとデニムパンツのようなカジュアルなファッションにもよく合います。

せっかくスタイリングしていた前髪が、時間が経つにつれて落ちてきてしまうこと、ありませんか?そんなお悩みを抱えている方は、つむじあり前髪ウィッグ「リッチレイヤード様プラス」がおすすめ。額を見せる前髪アレンジに気軽に挑戦できます。さらにヘアアレンジを楽しみたいときは、つむじあり前髪ウィッグ「あみこみバングスプラス」を使ってみてください。


tfx-10-tdm
こちらの前髪ウィッグが気になったらプリシラのサイトをチェック!

ふわふわエアリーな前髪にしたいのに、分け目の癖がついてしまった

ゆるめのパーマと相性がいいエアリーな前髪。ナチュラルな女性らしさを演出でき、男性からの人気もばつぐんです。

しかし、寝癖で前髪に分け目がついてしまって直らないこともありますよね。そんなときは、プリシラの前髪ウィッグ「クラシックロールバングス」がおすすめです。眉の上にエアリーな前髪を作ることで、ヘアスタイル全体に動きを作ることができます。サイドが欲しいときには、つむじあり前髪ウィッグ「ふんわりサイドカールプラス」もおすすめ。フェイスラインの悩みも同時に解消します。

tfx-12-liye_9562こちらの前髪ウィッグが気になったらプリシラのサイトをチェック!

まとめ

ゆっくりスタイリングする時間がない!というときは前髪ウィッグを使ってみてください。くせ毛で扱いが難しいという方も、伸ばしかけで長さが中途半端になっている方も、簡単に前髪アレンジを楽しむことができます。また、「新しいヘアサロンに行ったら、前髪をバッサリ切られちゃった!」とお困りの方にも、前髪ウィッグがおすすめです。

プリシラの前髪ウィッグは2000円~というお手頃価格で販売しているので、「1日だけ、いつもと違う前髪をしてみたい」という方も、気軽のお買い求めいただけます。
プリシラのサイトはここからチェックしてね!