Pocket

a-660-tdm_img1_15xmas

クリスマスシーズン到来!街中がキラキラしているこの季節は、どこへ行くにもおしゃれしたい気分ですよね。ファッションに気合いが入るから髪型も手を抜けない!でも難しいアレンジは無理だから簡単にできる方法があればなぁ。
大丈夫ですよ!無理をしなくてもおしゃれな髪型にできる方法があるんです。

今回は、クリスマスデートやキラキライベントの予定があるという方に、テンションのあがるイベントヘアや、いつものデートと違う特別感を演出してくれるおしゃれアイテムのウィッグをご紹介したいと思います。

クリスマスデートで女の子をグッと可愛くするウィッグを使ったヘアアレンジ5選

クリスマスデートは普段と差をつけたヘアアレンジがマストです。男性の心理からすると、自分のためにがんばってくれる子は愛おしいと思うもの。ヘアアレンジ次第で当日の彼のエスコートの仕方が変わりますよ!気になる人と聖夜にデートの予定があるなら、髪型でガラっと雰囲気を変えたのをきっかけに一気に距離が縮まるかもしれませんね。

女の子のなりたいを叶えるウィッグを使った簡単ヘアアレンジで自分史上最高のクリスマスにしましょうね。

王道ロングカールのザ・可愛い女の子アレンジ~襟足エクステ~

無条件で可愛いと思わせる説得力のある王道ロングカールヘアのアレンジです。自毛が短くて巻き髪ができなくでも、襟足エクステなら長さを足すのもカールヘアを手に入れるのも一瞬で叶っちゃいます。

たっぷりカールは襟足エクステの十八番です。自毛を巻かずにクリップで留めてウィッグを着けるだけで、楽してこんなに可愛いヘアスタイルになれちゃいます。
ふわふわの質感にめっぽう弱い男性にモヘアの帽子でとどめの可愛いをお届けしましょう。

襟足エクステは、プリシラでは『めちゃ楽エクステ』の名前であるよ。

詳しいアレンジの仕方はプリシラのサイトをチェックしてね!

vx-24-tay_img1_15xmasこちらのウィッグが気になったらプリシラのサイトをチェック!

はい。彼女は綺麗です!美女オーラのでるポニーテールアレンジ~テールウィッグ~

テールウィッグを使ってすっきりアップヘアにアレンジして、いつもは可愛い系の女の子がかっこいい系お姉さんになるのも当然アリです。普段はちょっと抜けてるかもって思わせといて実はしっかりものな雰囲気を出すと、可愛いだけじゃない魅力に将来を意識する男性もいるのでは!?

前髪もオールバックにしポニーテールにして、うなじ全開で美女オーラを出してみましょう。うなじ見せの後ろ姿でちょっと色気を出すのは女性の奥の手ということで。前からみても華があるように高めの位置にでまとめてみましょう。

詳しいアレンジの仕方はプリシラのサイトをチェックしてね!

tl-01-tay_img1_15xmasこちらのウィッグが気になったらプリシラのサイトをチェック!

自慢したくなる彼女!アナウンサー系のお嬢様アレンジ~前髪ウィッグ~

前髪ウィッグを使ったアレンジもおすすめです。普段はワンレンでクールな雰囲気なのに、突然前髪を作ってクリスマスデートに現れた可愛い系の彼女に、ギャップに弱い男性陣は虜になっちゃいます。

サイドの毛を少し残してハーフアップにアレンジしています。ゆるくカールした揺れるサイドの毛がポイントです。本能的に揺れるものに目を奪われる男性に対して効果が期待できます。

詳しいアレンジの仕方はプリシラのサイトをチェックしてね!

tfx-12-tay_img1_15xmasこちらのウィッグが気になったらプリシラのサイトをチェック!

おしゃれな彼女は華やかサイドアップアレンジ~バレッタ付きウィッグ~

バレッタ付きウィッグを使った超絶簡単なサイドポニーテールのアレンジです。ふわっとカールした可愛いレディな髪型にハットを被って辛口スパイスを投入しておしゃれ度をアップさせます。

クリスマスデート用のドレスがちょい露出デザインでコンパクトになるなら、髪型にカールでボリュームをもたせたアレンジで華やかにしましょう。
バレッタ付きウィッグは自毛をまとめて留めるだけなので、ぶきっちょさんでも安心&時短のアレンジができます。でもそう見えないのがウィッグの凄いところ!手間かけてますって雰囲気をだせます!

詳しいアレンジの仕方はプリシラのサイトをチェックしてね!

vb-02-tdm_img1_15xmasこちらのウィッグが気になったらプリシラのサイトをチェック!

ずっと隣にいて欲しいと思わせる彼女はハーフアップ~フルウィッグ~

アレンジよりも思い切って髪型を変えちゃえ!となったらフルウィッグの出番です。自毛のショートヘアから一気にロングヘアになってびっくりさせて、マンネリ解消のスパイスになるかもしれませんね。お付き合いの長いカップルなら話題性もあって更に仲が深まるかもしれません。
でもショートヘアが好きすぎる彼にはロングヘアはちょっと見合わせましょうね。

ロングウェーブを思う存分可愛くみせるハーフアップにしたアレンジです。女の子らしいファッションによく合います。ふわっとした抜け感のある女の子の雰囲気を作るには、少しルーズにまとめるのがポイントです。

詳しいアレンジの仕方はプリシラのサイトをチェックしてね!

a-670-tdm_img1_15xmasこちらのウィッグが気になったらプリシラのサイトをチェック!

まとめ

いかがでしたか?ウィッグを使うと脱マンネリの素敵なヘアアレンジが簡単にできちゃいます。
クリスマスデートで街に出ると周りの皆もおしゃれだったりします。そんな時に手抜きはできないわ!でも不器用だから簡単に可愛くアレンジしたいわ!って女の子の切なる願いを叶えてくれちゃうウィッグを活用せずにはいられませんね。

聖夜に特別な人と楽しいひと時を過ごしたいなら、ウィッグでヘアアレンジしてみてくださいね!
プリシラはそんな女の子味方です。