Pocket

tl-01-tdm_img5

待ちに待った彼とのデート。何を着よう?どんな髪型にしよう?と鏡の前で悩むのも楽しいですよね。せっかくのデートだから、彼が思わずドキッとしちゃうようなデートコーデを見つけたいもの。

今回は、いつものデートコーデにプラスして使いたいウィッグをご紹介します。ウィッグひとつで、コーディネートがもっと楽しくなっちゃうかも。

デートコーデに♡プリシラウィッグで愛され女子

ゆるふわロング×ロングワンピースでカジュアルなのにスラリ美人

どんな季節でも着られて、動きやすいロングワンピース。リネンのシャツワンピや着心地のいいニットワンピなど、素材が豊富なのも嬉しいですね。ロングワンピースは、縦のシルエットを強調するのでスマートな印象を彼に与えます。ベルトや上着のウエストマークでメリハリをつけるコーディネートもおすすめ。

そんなロングワンピースのコーディネートにプラスしたいのが、プリシラのめちゃ楽エクステ「ナチュゆるカールロング」です。ゆるいカールのロングヘアは、スマートなコーディネートにフェミニンな雰囲気をプラスしてくれます。カジュアルになりすぎないゆるふわロングヘアは、男性受けも抜群。

tx-23l-tdm_img8こちらのウィッグが気になったらプリシラのサイトをチェック!

シンプルショートカット×ミモレ丈スカートでギャップにドキリ

近年じわじわと人気を伸ばしているのが、篠田麻里子さん風シンプルショートカット。フェイスラインに寄り添うサイドの髪と重すぎないエアリーな前髪のバランスが、中性的ながら親しみやすいイメージで男女を問わず人気です。

そんなシンプルショートカットには、つむじあり前髪ウィッグ「ぱっつんサイドロングプラス」をプラスしてみましょう。地毛がショートカットの方なら、これだけで篠田麻里子さん風シンプルショートカットに変身できます。

そんなシンプルショートカットには、ミモレ丈スカート×シンプルニットがおすすめ。タイトなニットとボリューミーなミモレ丈スカートの組み合わせはデコルテラインがよく映え、ショートカットと好相性です。ミモレ丈スカートには美脚効果もあり、ヘアスタイルとコーディネートのギャップに彼もときめくこと間違いなしです。

tfx-11-tdm_img1こちらのウィッグが気になったらプリシラのサイトをチェック!

シュガーミディ×スイートコーデで王道の可愛さを追求せよ

思わずさわってみたくなるようなふわふわのシュガーミディには、ピンク×白の王道スイートコーデがおすすめです。スイートヘアスタイルとスイートコーデで、フェミニンな可愛らしさ全開のデートコーデが完成します。子どもっぽくなってしまわないよう、ピンクや白のアイテムはフリルやレースが少ない落ち着いたものを選びましょう。白のアイテムなら、チュール素材のスカートやショートパンツもおすすめです。靴や鞄にはブラックやネイビーを投入して、全体を引き締めるとベター。

王道スイートコーデにプラスしたいウィッグは、みつあみウィッグ「みつあみバンド」。編みこみを作ったようなヘアバンドが、女性らしいスイートコーデにさらに可愛らしさをプラスしてくれます。

pg-02-tmgx_img1こちらのウィッグが気になったらプリシラのサイトをチェック!

まとめ

気合を入れてデートにのぞみたい方も、最近デートコーデがマンネリ化している方も、いつものデートコーデにウィッグをプラスしてみませんか?いつもとちょっと違うコーディネートでお出かけすれば、彼との会話も弾みそうですね。「今日、可愛いね」と褒めてもらえれば、デートのすべり出しはばっちり。

プリシラのめちゃ楽エクステや前髪ウィッグは、簡単に着脱できるすぐれもの。地毛によく馴染み、ウィッグをつけていることがばれにくいので、ちょっとオシャレしたいときや時間のないときにもぴったりです。お手頃価格でご購入いただけるので、ウィッグとお気に入りの洋服のコーディネートを研究してみてください。

デートが楽しくなるプリシラのウィッグは公式サイトをチェックしてね!