カラー交換サービスについて
カラー交換サービスについて
現物の色に近い写真撮影に取り組んでまいりましたが
ご使用のPC/スマホのディスプレイ環境により
すべてのお客様に対し、カラーを完全に表現することが
難しい状況でございます。
“イメージと違う”
“パーツウィッグを買ったが地毛の色と合わない”
そのような理由でウィッグのご使用を
諦めていただきたくないので
商品一点につき一度限り
【カラー交換サービス】を実施いたします。
カラー交換サービスの条件
・新品未使用品に限る
・カラー交換は一度限り
・カバーネットやタグを外していない状態である
・パッケージや保護ネット、中紙、タグ等の備品類を破損・紛失していない
・商品到着より8日以内にご連絡
・往復送料はお客様負担
・購入品番以外の商品との交換はできません
・交換時点で在庫があるカラーに限ります
※廃番商品で在庫がないものに関してはお受けできませんので予めご了承ください
◀ 対象外商品 ▶
・梅田サロン限定カットスタイルの商品(1点ものにつき)
・プリシラ公式通販サイト以外での購入品
・PRISILA BEAUTEシリーズのカットサービスを利用後のウィッグ
・廃盤商品で在庫がないもの
サービスを受けるまでの手順
2.プリシラ担当者よりメールもしくはお電話にて確認をさせていただきます
メール対応日時:平日 9:00~16:00 ※土日祝日休業
3.プリシラ担当者からの返答をご確認のうえ商品をご返送ください
※送料はお客様負担にてお願いいたします4.お客様からの商品到着後、プリシラ担当者より希望カラーの商品を着払いにて発送いたします
※佐川急便にて発送致します。商品受け取りの際に、送料のお支払いをお願いいたします※ご注文時にゆうパケットで発送したお客様に対しても、佐川宅急便にて発送致します。予めご了承くださいませ
※交換時点で在庫があるカラーに限ります