$LAST_NAME$ $FIRST_NAME$ 様 $POINT$ pt 保有 ログアウト
医療用として
ミセス
カラーウィッグ
アウトレット
【15時半迄で当日発送】【¥6,600以上で送料無料】
ウィッグ通販プリシラ TOP > ショップ情報 > 送料・お支払い
お支払い方法
お届け・送料について
返品・交換について
お支払い方法は6種類から選べます。決済手数料は以下の通りです。
【ご利用可能なクレジットカードの種類】 VISA、MASTER、JCB、アメリカン・エキスプレス、ダイナース
【ご利用可能回数】 一括払いのみ
昨今クレジットカードの不正利用が多発しており、適宜データを照合させていただいております。 発送が遅れる可能性もございますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
※e-コレクトも使用できます。詳しくは佐川急便ホームページをご覧ください。 http://www.e-collect.jp/index.html
※一部離島、また一部地域では、代金引換便がご利用になれない場合があります。 その場合、銀行振込にてお支払いいただくことがあります。また別の決済方法をご案内させていただく場合もございます。
商品発送後、お荷物問合せ番号と共に発送確認メールをお送りしております。 メールが届かなかった場合は、受注番号とお名前をご記入のうえ、info@prisila.jp までお問い合わせください。
※品名が『ヘアアクセサリー』で届くと不都合なお客様は、 お手数ですが佐川急便営業所止めにてお受け取りください。 →佐川急便営業所止めについては >>こちら<<
【基本送料】660円(税込) 【東北6県:青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島の基本送料】990円(税込)(6,600円以上購入で無料) 【北海道・沖縄、離島など一部地域の基本送料】1,760円(税込) ※北海道・沖縄、離島など一部地域は、上記の基本送料にプラスで追加送料(中継料金)がかかります。 ※10kg以上は、追加送料になります。
1配送先につき、合計6,600円(税込)以上ご注文いただいた場合、送料無料! ※北海道・沖縄、離島など一部地域につきましては、基本送料の1760円から669円引きの送料になります。 (北海道・沖縄、離島など一部地域へのお届けの際は、送料無料金額に達している場合でも、中継料金をご請求させていただきます。)
【中継料金が発生する場合のご注文確定の流れ】
@ご注文後、自動配信メールが送信されます。 (この時点ではご注文確定・お支払金額の確定ではありません。従って、即日発送ができかねる場合がございます)
Aプリシラより追加料金を記載したメールを送信いたします。
Bそのメールに、了承の返信(もしくはお電話)をいただいた時点でご注文確定・お支払い金額確定となります。
※追加料金のご了承をいただけない状態が、メール送信より1週間を超えた場合、ご注文がキャンセルになる場合がございます。 ※追加料金にご納得いただけない場合は、ご注文のキャンセルを承ります。(この時点のキャンセルは、キャンセル料はかかりませんのでご安心ください)
最短をご希望の場合は、日付選択をせずに、備考欄に『最短希望』の旨をご記載ください。
【時間帯の指定】 ・午前中→確約は致しかねます旨、予めご了承くださいませ。 ・12時〜14時 ・14時〜16時 ・16時〜18時 ・18時〜20時 ・18時〜21時 ・19時〜21時 上記のいずれかでご指定ください。 ※詳細な時間指定は、お受けしかねますのでご了承ください。 ※※日時指定された場合でも、地域や配送状況、また当ショップの営業日の都合により、配達日は遅延する可能性がございますので、予めご了承ください。
ただし、欠品や入荷時期の遅れなどによって在庫がない場合や、注文内容変更・システムエラーなどによる遅れが出た場合は、上記の通りではありませんのであらかじめご了承下さい。 ※土・日・祝日など営業日外の当日発送は行っておりません。
配達日数につきましては、地域によって日数が異なりますので、 下記の地図にてご確認ください。 ※北海道・沖縄、離島などのお客様につきましては到着に3日以上かかる場合がありますのであらかじめご了承ください。 ※交通状況・天候の関係により到着が遅れる場合がありますのであらかじめご了承ください。 ※年末年始やお盆期間など、宅配の需要が多く見込まれる時期につきましては、配達日時の指定はお受けいたしかねます。(指定された場合でも、指定日時に関わらず配達 が大幅に遅延する可能性があり、ご希望に沿いかねます旨ご了承ください。)
■お支払い方法について 代金引換決済・クレジットカード決済・Amazon Pay決済が可能です。 後払い決済はご利用いただけませんのでご了承ください。 ■お届け先住所欄の記載について ご注文時、注文フォームの『お届け先住所』のご登録に、 お客様ご自身のお届け先住所を記載の上、続く別の住所欄に、指定の営業所名をご記載ください。 佐川急便の営業所の住所は記載しないでください。 『佐川急便●▲■営業所止め』と●▲■の部分に営業所名をご記入ください。 ※備考欄に、営業所止め希望の旨をご記載ください。 営業所の検索は佐川急便営業所検索 をご覧ください。 ※尚、営業所止めにつきましては、お届け先住所の管轄外の営業所はお受け致しかねます。 管轄外の営業所を指定された場合につきましては、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。 また、佐川急便以外の営業所止めはお受け致しかねますのでご了承ください。
発送状況については 佐川急便お荷物問い合わせサービス でご確認いただけます。
お求めの際は、よくご確認のうえ、ご購入手続きをお願いいたします。 ※海外への発送・交換発送および海外からの返品などはお受けしておりません。 ※返品目的の大量購入といった悪質な行為をされた場合には罰金をお支払いいただくこともあります。 ※お客様都合での返品・交換のお断りをお聞き入れいただけないなど、当ショップの利用規約にご同意いただけない場合は、今後のご注文をお断りさせていただくことがあります。
プリシラオフィシャルサイトにて直接ご注文された場合で、 1. 注文された商品とお届け商品が異なる場合 2. 破損、不足品、汚損の不良品である場合 3. 一度限りのカラー交換の条件に該当する場合 まずは、商品到着後8日以内にメールにてご連絡ください。 info@prisila.jp
ご注文確定後は、注文内容の変更はお受けいたしておりません。 ご注文間違いなど、お客様都合での不良品や商品発送間違い以外の返品・交換はお受けしておりませんので、お求めの際は、よくご確認のうえ、ご購入手続きをお願いいたします。 営業日の午前9時〜午後3時30分までのご注文は随時、 午後3時30分以降は翌営業日午前9時にご注文の確定をいたします。 ご注文内容を変更の場合は、注文確定前にご連絡をお願いいたします。
商品到着後に色が合わない、色味が思っていたのと違う・・・ このような場合に、ウィッグ商品を一度限りカラー交換をお受けしておりますので是非ご利用ください。 カラー交換サービス ■カラー交換をお受けできる場合 ・カラー交換はウィッグ一点につき一度限り ・新品未使用品に限る ・商品到着より8日以内にメールでの事前ご連絡が必要です ・往復送料はお客様負担 ・商品・備品・パッケージなどが全て揃っている ・ネットやタグを外していない状態である ■カラー交換をお受けできない場合 ・事前の連絡無しに商品を返送された場合 ・プリシラ公式通販サイト(当サイト)以外での購入商品 ・商品に使用感がある場合 ・商品・備品・パッケージなどが破損・紛失している場合 ・梅田カット商品は1点もののため対象外 ・PRISILA BEAUTEシリーズのカットサービス利用のご注文確定後は対象外 ・購入品番以外の商品との交換 ・返品はお受けしておりません 尚、カラー交換の条件をご了承いただけない場合、 またその他の事由により弊社の判断でカラー交換をお断りさせていただく場合がございます。 予めご了承をお願いいたします。
※モニターの設定や機種、撮影の関係上実際とは色味が若干異なる場合がございます。色味が気になられる方はカラーチャートのご購入をおすすめします。
商品の不良・相違等、当店の不手際による場合は、 商品代金(税込)、送料、代引き手数料を合算した金額を返金いたします。
お客様都合による返品の場合は商品代金(税込)のみご返金いたします。 万が一、お届けした商品に問題がないにもかかわらず着払いにて返品された場合は、 商品代金(税込)より送料を差し引いた金額を返金いたします。
プリシラボーテ
医療用ウィッグ
増毛をお考えの方
メンズ用ウィッグ
キッズ用ウィッグ
七五三ウィッグ
ゆめかわウィッグ
ピュアなごくゆるウェーブミディ
とことん遊べる「ストレートヘア」
甘さ控えめジェンダーレスウィッグ
【色合せに必須!】2020年夏 新カラーチャート
NYFW8シーズン連続採用!!
送料・お支払い
お支払い方法
お届け・送料について
返品・交換について
■お支払い方法
お支払い方法は6種類から選べます。決済手数料は以下の通りです。
クレジットカードでのお支払い
以下のクレジットカードをご利用いただけます。クレジットカード決済の場合、手数料は無料です。
【ご利用可能なクレジットカードの種類】
VISA、MASTER、JCB、アメリカン・エキスプレス、ダイナース
【ご利用可能回数】
一括払いのみ
昨今クレジットカードの不正利用が多発しており、適宜データを照合させていただいております。
発送が遅れる可能性もございますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
代金引換でのお支払い(代引き)
代金引換とは、商品お届けの際に、配送業者へ商品代金を現金にて直接お渡しいただくお支払い方法です。代金引換の場合、手数料330円〜660(税込) ※ご購入金額により手数料変動を別途いただいております。
【ご購入金額別手数料】
・330円:1〜9,999円
・440円:10,000〜29,999円
・660円:30,000円以上〜
※e-コレクトも使用できます。詳しくは佐川急便ホームページをご覧ください。
http://www.e-collect.jp/index.html
※一部離島、また一部地域では、代金引換便がご利用になれない場合があります。
その場合、銀行振込にてお支払いいただくことがあります。また別の決済方法をご案内させていただく場合もございます。
コンビニ後払い(スコア)
当決済方法をご利用の場合は、株式会社SCORE(スコア)が提供する「スコア後払い決済サービス」が適用されます。
サービス提供に必要な範囲内で個人情報、購入情報を提供し、代金債権は株式会社SCORE(スコア)に譲渡します。
↓後払い決済について詳しくは画像をクリック↓
●後払い手数料:250円(税込)
●利用限度額:55,000円(税込)
●請求書の発行・郵送について
ご指定のお日にちに関わらず、ご注文確定のメールをお送りした当日に
スコア後払い決済サービス(代行会社)より、圧着ハガキタイプの請求書が発行されます。
請求書は商品とは別に郵送されます。発行から14日以内にコンビニでお支払いください。
※商品到着から14日以内ではなく、注文確定メールから14日以内でございます。
商品より先に請求書が届く場合がございますので、配達指定日を先にされる場合はご注意ください。
●代金譲渡等株式会社SCORE(スコア)が提供するサービスの範囲内で個人情報を提供します。
与信審査の結果により他の決済方法をご利用していただく場合もございますので同意の上申込ください。
・郵便局留め・運送会社営業所止め(営業所での引き取り)
・商品の転送
・「病院」「ホテル」「学校」のご住所でご名義が職員以外の場合
・コンビニ店頭での受け渡し
バナーをクリックしたリンク先のページで、必ず詳細を確認してください。
→個人情報の提供に関する問い合わせ先は >>こちら<<
●●ニッセン後払い決済サービスの提供会社は、2018年10月1日より、株式会社ニッセンから、ニッセングループの株式会社SCORE(スコア)に変わりました。
楽天ペイ
楽天ペイとは、楽天会員登録をした方が楽天グループ以外のサイトでも「簡単」「あんしん」「お得」に、オンライン決済をすることができるサービスです。楽天ペイを使えば、普段ご利用いただいているクレジットカード情報でスムーズに決済をすることができ、 またお持ちの楽天スーパーポイントを使うことも、貯めることもできます。
ご注文確認画面で「楽天 お支払い」ボタンを押して、楽天サイトにてお支払い手続きをおこなっていただきます。
楽天ペイを利用するには楽天会員情報にクレジットカードの登録が必要です。 楽天ペイの場合、手数料は無料です。
Amazon Pay
Amazon.co.jpに登録された配送先情報(アドレス帳)やクレジットカード情報を利用してお買い物できます。「Amazonアカウントでお支払い」ボタンから、Amazon.co.jpに登録しているEメールアドレスとパスワードでログインして、配送先とクレジットカード情報を選択するだけでお買い物できます。
Amazon Pay決済の場合、手数料は無料です。
PayPay
お支払い方法選択画面でPayPayでのお支払いを選び、「注文を確定する」ボタンを押すとPayPayでのお支払いに進んでいただけます。
あらかじめ残高にチャージが必要です。
PayPay決済の場合、手数料は無料です。
■お届け・送料について
・宅配便
お客様よりご注文いただきました商品は、佐川急便にてお届けいたします。※配送会社の指定はできません。商品発送後、お荷物問合せ番号と共に発送確認メールをお送りしております。
メールが届かなかった場合は、受注番号とお名前をご記入のうえ、info@prisila.jp までお問い合わせください。
発送状況については佐川急便へ直接お問い合わせください。
▶ 地域別送料
▶ 配達日時の指定
▶ 商品の発送時期および配達日数
▶ 佐川急便営業所止め
▶ お荷物問合せ番号
▶ ご不在でお受け取りになれなかった場合
▶ 商品の同梱発送
商品合計6,600円(税込)以上お買い上げで送料無料!
※北海道・沖縄、その他離島は別途費用がかかります。
※支払い方法によっては別途手数料が必要になります。
発送時の品名表記
商品について内容をより詳しく明記するよう義務付けられているため、すべての商品に『ヘアアクセサリー』と記載しております。
※品名が『ヘアアクセサリー』で届くと不都合なお客様は、
お手数ですが佐川急便営業所止めにてお受け取りください。
→佐川急便営業所止めについては >>こちら<<
地域別送料
【基本送料】660円(税込)
【東北6県:青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島の基本送料】990円(税込)(6,600円以上購入で無料)
【北海道・沖縄、離島など一部地域の基本送料】1,760円(税込)
※北海道・沖縄、離島など一部地域は、上記の基本送料にプラスで追加送料(中継料金)がかかります。
※10kg以上は、追加送料になります。
1配送先につき、合計6,600円(税込)以上ご注文いただいた場合、送料無料!
※北海道・沖縄、離島など一部地域につきましては、基本送料の1760円から669円引きの送料になります。
(北海道・沖縄、離島など一部地域へのお届けの際は、送料無料金額に達している場合でも、中継料金をご請求させていただきます。)
【中継料金が発生する場合のご注文確定の流れ】
@ご注文後、自動配信メールが送信されます。
(この時点ではご注文確定・お支払金額の確定ではありません。従って、即日発送ができかねる場合がございます)
Aプリシラより追加料金を記載したメールを送信いたします。
Bそのメールに、了承の返信(もしくはお電話)をいただいた時点でご注文確定・お支払い金額確定となります。
※追加料金のご了承をいただけない状態が、メール送信より1週間を超えた場合、ご注文がキャンセルになる場合がございます。
※追加料金にご納得いただけない場合は、ご注文のキャンセルを承ります。(この時点のキャンセルは、キャンセル料はかかりませんのでご安心ください)
配達日時の指定
【配達日の指定】ご注文日より約5日間の間でご指定をお受けしております。(2営業日以降〜5日間でご指定可能)
※当ショップの指定休業日の都合により、ご指定可能期間は変動しますので予めご了承ください。
最短をご希望の場合は、日付選択をせずに、備考欄に『最短希望』の旨をご記載ください。
※当ショップの指定休業日をはさむ場合、また輸送ルートの関係上、ご希望の日時にお届けできない場合がございます。
※ご注文内容確認のため発送保留の場合は、配達日指定のご要望にお応えしかねることがあります。
【時間帯の指定】
・午前中→確約は致しかねます旨、予めご了承くださいませ。
・12時〜14時
・14時〜16時
・16時〜18時
・18時〜20時
・18時〜21時
・19時〜21時
上記のいずれかでご指定ください。
※詳細な時間指定は、お受けしかねますのでご了承ください。
※※日時指定された場合でも、地域や配送状況、また当ショップの営業日の都合により、配達日は遅延する可能性がございますので、予めご了承ください。
商品の発送時期および配達日数
【15時半までのご注文は当日発送!】※平日の指定営業日のみ原則として営業日の午後3時半までにご注文いただいたものは当日発送いたします。
ただし、欠品や入荷時期の遅れなどによって在庫がない場合や、注文内容変更・システムエラーなどによる遅れが出た場合は、上記の通りではありませんのであらかじめご了承下さい。
※土・日・祝日など営業日外の当日発送は行っておりません。
配達日数につきましては、地域によって日数が異なりますので、 下記の地図にてご確認ください。
※北海道・沖縄、離島などのお客様につきましては到着に3日以上かかる場合がありますのであらかじめご了承ください。
※交通状況・天候の関係により到着が遅れる場合がありますのであらかじめご了承ください。
※年末年始やお盆期間など、宅配の需要が多く見込まれる時期につきましては、配達日時の指定はお受けいたしかねます。(指定された場合でも、指定日時に関わらず配達 が大幅に遅延する可能性があり、ご希望に沿いかねます旨ご了承ください。)
佐川急便営業所止め
佐川急便営業所止めでの代引きが可能です。営業所にてお支払いのうえお受け取りいただけます。
■お支払い方法について
代金引換決済・クレジットカード決済・Amazon Pay決済が可能です。
後払い決済はご利用いただけませんのでご了承ください。
■お届け先住所欄の記載について
ご注文時、注文フォームの『お届け先住所』のご登録に、
お客様ご自身のお届け先住所を記載の上、続く別の住所欄に、指定の営業所名をご記載ください。
佐川急便の営業所の住所は記載しないでください。
『佐川急便●▲■営業所止め』と●▲■の部分に営業所名をご記入ください。
※備考欄に、営業所止め希望の旨をご記載ください。
営業所の検索は佐川急便営業所検索 をご覧ください。
※尚、営業所止めにつきましては、お届け先住所の管轄外の営業所はお受け致しかねます。
管轄外の営業所を指定された場合につきましては、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
また、佐川急便以外の営業所止めはお受け致しかねますのでご了承ください。
お荷物問合せ番号
商品発送後、お荷物問合せ番号と共に発送確認メールをお送りしております。メールが届かなかった場合は、受注番号とお名前をご記入のうえ、info@prisila.jp までお問い合わせください。
発送状況については 佐川急便お荷物問い合わせサービス でご確認いただけます。
ご不在でお受け取りになれなかった場合
配送時ご不在の場合は、不在連絡票が投函されますので、佐川急便に再配達をご依頼ください。※必ず保管期限内にお受け取りください。
★ 長期不在・受取辞退・住所不明で商品をお受け取りいただけない場合…
代金引換のお荷物の宅配業者での保管期間は理由にかかわらず、配達店到着後7日間となります。
保管期間を過ぎて返送されてまいりましたお荷物につきましては、再発送いたしかねますので期間内に必ずお受け取りくださいますようお願いいたします。
なお商品発送後、お受け取りいただけない場合でも発送が完了した時点で手数料は発生しておりますため、
確認次第改めて弊社が負担しております手数料を、ご請求させていただく場合がございますので予めご了承下さい。
■発送後お荷物をお受け取りいただけなかった場合について
税込5,500円以上であっても商品をご購入いただけておりませんので、配送にかかりました往復の送料(※)をご請求させていただきます。
※発送時送料+返送時送料+その他(手数料など)
「長期不在」「受取辞退」により弊社まで商品が返送されてきた場合は、お客様へご連絡は致しませんので予めご了承下さい。 お客様都合による受取辞退・長期不在等がございますと、今後ご注文を承ることができない場合もございますので、商品は必ずお受け取りくださいますようお願いいたします 。
商品の同梱発送について
基本的には、カート(1回分のご注文)ごとの同梱発送とさせていただきます。複数商品の同梱発送をご希望の場合は、必ず1回にまとめてご注文ください。
※複数注文の場合でも、そのまま別口として発送の手続きをさせていただきます。
ご注文完了後の、複数注文をひとまとめにしての同梱発送はいたしかねます。
複数注文を同梱希望のご連絡をいただいた場合は、ご注文を一旦キャンセルいたします。
再度サイトからのご注文手続きをお願いいたします。
※その際の在庫確保はいたしかねます旨、予めご了承ください。
→キャンセルについてのご注意は >>こちら<<
・メール便(ゆうパケット)
メール便はゆうパケットにてお送りいたします。 商品はお客様の郵便受付箱に投函いたします。商品発送後、お荷物問合せ番号と共に発送確認メールをお送りしております。
メールが届かなかった場合は、受注番号とお名前をご記入のうえ、info@prisila.jp までお問い合わせください。
発送状況については郵便局へ直接お問い合わせください 。
【全国一律】198円(税込)
商品の当日発送は午前9時まで対応いたします。
※平日の指定営業日のみ
発送後から到着まで2日〜7日ほどかかります。あらかじめご了承ください。
・カタログ・カラーチャート専用便
カタログ・カラーチャート専用便はカタログとカラーチャートをお送りする場合のみに使える配送方法です。佐川飛脚ゆうメール便にてお送りいたします。 商品はお客様の郵便受付箱に投函いたします。
商品発送後、発送完了メールをお送りしております。
メールが届かなかった場合は、受注番号とお名前をご記入のうえ、info@prisila.jp までお問い合わせください。
【全国一律】送料無料
商品の当日発送は午前9時まで対応いたします。
発送後から到着まで7日〜14日ほどかかります。あらかじめご了承ください。
■返品・交換について
お求めの際は、よくご確認のうえ、ご購入手続きをお願いいたします。
※海外への発送・交換発送および海外からの返品などはお受けしておりません。
※返品目的の大量購入といった悪質な行為をされた場合には罰金をお支払いいただくこともあります。
※お客様都合での返品・交換のお断りをお聞き入れいただけないなど、当ショップの利用規約にご同意いただけない場合は、今後のご注文をお断りさせていただくことがあります。
▶ 返品・交換をお受けできない場合
▶ カラーの変更
▶ 返金
▶ ご注文商品のキャンセルまたは変更
▶ 他サイトで購入された商品の返品・交換
▶ 長期不在および受け取り拒否
▶ クーリングオフ
返品・交換をお受けできる場合
下記に該当する場合、当店で返品・交換をお受けいたします。プリシラオフィシャルサイトにて直接ご注文された場合で、
1. 注文された商品とお届け商品が異なる場合
2. 破損、不足品、汚損の不良品である場合
3. 一度限りのカラー交換の条件に該当する場合
まずは、商品到着後8日以内にメールにてご連絡ください。
info@prisila.jp
返品・交換をお受けできない場合
1. お客様の不注意により破損、不足、汚損した場合2. お客様都合の場合(例:注文間違い。デザインが気に入らない。また思っていたものと違う場合など。)
3. 上記「返品・交換対象」に該当するものであっても商品到着後8日以内にご連絡がなかった場合
また一度でも使用された場合
※発送後のお客様都合でのキャンセル・返品・交換はお受けしておりません。
※配送会社の配達状況による遅延等の理由でのキャンセルはお受けしておりません。
※プリシラ公式通販サイト以外でご購入されたものにつきましては、返品・交換等はお受けしておりません。
カラーの変更
ご注文確定後(出荷準備中〜納品まで)のカラー変更はお受けできません。ご注文確定後は、注文内容の変更はお受けいたしておりません。
ご注文間違いなど、お客様都合での不良品や商品発送間違い以外の返品・交換はお受けしておりませんので、お求めの際は、よくご確認のうえ、ご購入手続きをお願いいたします。
営業日の午前9時〜午後3時30分までのご注文は随時、
午後3時30分以降は翌営業日午前9時にご注文の確定をいたします。
ご注文内容を変更の場合は、注文確定前にご連絡をお願いいたします。
ウィッグ商品一点につき一度限り【カラー交換サービス】について
商品到着後に色が合わない、色味が思っていたのと違う・・・
このような場合に、ウィッグ商品を一度限りカラー交換をお受けしておりますので是非ご利用ください。
カラー交換サービス
■カラー交換をお受けできる場合
・カラー交換はウィッグ一点につき一度限り
・新品未使用品に限る
・商品到着より8日以内にメールでの事前ご連絡が必要です
・往復送料はお客様負担
・商品・備品・パッケージなどが全て揃っている
・ネットやタグを外していない状態である
■カラー交換をお受けできない場合
・事前の連絡無しに商品を返送された場合
・プリシラ公式通販サイト(当サイト)以外での購入商品
・商品に使用感がある場合
・商品・備品・パッケージなどが破損・紛失している場合
・梅田カット商品は1点もののため対象外
・PRISILA BEAUTEシリーズのカットサービス利用のご注文確定後は対象外
・購入品番以外の商品との交換
・返品はお受けしておりません
尚、カラー交換の条件をご了承いただけない場合、
またその他の事由により弊社の判断でカラー交換をお断りさせていただく場合がございます。
予めご了承をお願いいたします。
※モニターの設定や機種、撮影の関係上実際とは色味が若干異なる場合がございます。
色味が気になられる方はカラーチャートのご購入をおすすめします。
返金
ご返金方法は現金書留によります。(クレジットカード支払いの場合を除く)商品の不良・相違等、当店の不手際による場合は、
商品代金(税込)、送料、代引き手数料を合算した金額を返金いたします。
お客様都合による返品の場合は商品代金(税込)のみご返金いたします。
万が一、お届けした商品に問題がないにもかかわらず着払いにて返品された場合は、
商品代金(税込)より送料を差し引いた金額を返金いたします。
ご注文商品のキャンセルまたは変更
ご注文確定後のキャンセルは原則お受けできません。営業日の午前9時〜午後3時30分までのご注文は随時、
午後3時30分以降は翌営業日午前9時にご注文の確定をいたします。
ご注文確定前にご連絡をお願いいたします。
※過去キャンセル回数の多いお客様につきましては、今後ご注文をお受けしかねる場合があります。
※配送会社の配達状況による遅延等の理由でのキャンセルはお受けしておりません。
他サイトや店舗で購入された商品の返品・交換
プリシラオフィシャルサイトで直接ご注文分以外は、お受けできません。当サイト以外でご購入になられたプリシラ商品の返品・交換については、
ご購入になられた販売店舗またはオンラインショップにご連絡ください。
オンラインショップ名は商品のお届けの際に同梱されている納品書でご確認いただけます。
長期不在および受け取り拒否
ご不在の際はご不在連絡票が投函されますので、保管期限までに配送業者に再配達をご依頼ください。期限内にご連絡がない場合、商品は当店へ返送され、その後の再配達はお受けしておりません。
また、配達時の受取拒否には応じかねます。
※長期間ご不在であったり、受取を拒否されたりしますと、今後のご注文をお受けしかねる場合があります。
クーリングオフ
当店のインターネット販売は、お客様からアクセス頂き、ご注文を頂くまでにお客様ご自身の意思で判断し、購入の詳細内容を把握・ご確認頂ける通信販売のため、
クーリングオフ制度は適用されませんので、あらかじめご了承ください。
※クーリングオフとは、訪問販売法に適用される制度であり、
通信販売法においてクーリングオフの適用は義務付けられておりません。