ニュアンスカールバングスのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
7
7件中
1-7件表示
-
何回もリピートしています。一番お気に入りです
-
半年間使用しての感想なのですがとっても最高です。私は前髪が自分でつくれないプラスアホ毛がかなり目立つ髪型で、頭髪の注意を受けて困っていた時にこちらの商品に出会い人生が変わりました!このウィッグは、形状保存しているので専用のクシで梳かしてあげれば斜め前髪にすぐ出来ますし、3つのクリップを留めるだけで自然な前髪がある髪型に早チェンジするので朝直ぐに身支度するのにとても貢献してくれます!!仕事場で使用しているのですが誰にも気付かれず、髪型整ってるね!と言われるようになり本当に購入して良かったと感動しています♡ 池袋店で購入したのですが、とても親身に相談に乗って頂いてアドバイスしてくださった方にとても感謝しています!ありがとうございます!また購入します!
-
以前購入したものと同じ物が欲しかったのですが在庫切れでしたので、こちらを購入しました。装着すると意外に良い感じでした。顔のイメージなどにもよりますが柔らかな印象のセミロングで良い感じです。もっと種類を増やしてほしいです。 1度購入したら、便利でこれ使いますね。
-
初めての前髪ウィッグでしたが、簡単に装着できて使い勝手が良く、つむじもあって、とても自然に見えます。 大満足で、いいお買い物ができました。 また別のウィッグにもチャレンジしたくなりました。
-
白髪かくしとして購入しました。髪質もうねりやすいです 帽子感覚でこのウィッグを装着すると、気になる白髪と表面のうねりが解消されてまとまります
-
良いですね♪新作でしたので購入してみました。 頭のてっぺん剥げも白髪も隠れてこれは重宝しそうです。 全てをカバーできる上にすごくおしゃれです。 いつも迅速にご対応いただきありがとうございます。
-
アッコ非公開
- 投稿日
初めてのウィッグなのでとても不安でしたが、手にとってみて、実際につけてみて大満足です。若々しく見えると家族からも評判が良かったです。手触りもいいし、つむじもあるのでとても自然な感じです。お値段も安くてとても良い買い物ができました。
7件中
1-7件表示