Pocket

a-680-tdm_img1

食欲の秋!読書の秋!そしてそして、、おしゃれの秋!
秋は爽やかな気候で過ごしやすいので、何をするにもヤル気がでます。

ヘアスタイルも、暑さをしのぐアップスタイルから、ダウンスタイルのおしゃれを楽しもう!と気合が入ります。

自毛の髪型を大幅に変えなくても、ウィッグがあればちょちょいとヘアスタイルを変えることができちゃいます。
フルウィッグで大胆にイメチェンしたり、部分ウィッグでアレンジを加えるだけでもおしゃれになります。

では、プリシラおすすめ秋のおしゃれヘアスタイルにできるウィッグをご紹介します!

おしゃれの秋はヘアスタイルから!ウィッグでイメチェン&アレンジ

大胆にイメチェンできる!フルウィッグで秋のおしゃれヘアスタイル

フルウィッグは、すっぽりかぶるかつらタイプのウィッグなので、自毛を切ったりせずにイメチェンを楽しむことができます。
かぶるだけで、ショートやロングに早変わりできちゃいます!

人って実現できそうにない髪型にしたくなるもの。
たとえば、ショートヘアの人が今すぐロングヘアにしたい!と思ってもムリなのです。髪は急に伸びたりしません。なのでよけいにロングにしたくなるのです。

ロングヘアの人がショートにするなら、髪を切ればオッケー!と思っても、ロングにまで伸ばすのに苦労したことを思うと、なかなか切る決断ができないものです。

また髪のカラーリングも、あ~ちょっと金髪の気分、、と思っても学校や会社などの都合でできないですよね。

フルウィッグなら、髪の長さもカラーも一気に変えることができます。
もちろん一日限定のイメチェンも楽しめます!

では、秋におすすめのフルウィッグのヘアスタイルをご紹介します。

秋はロングカールヘアでダウンスタイルが気分

a-680-tdm_img11こちらのウィッグが気になったらプリシラのサイトをチェック!

ロングカールスタイルで、秋はほっこり可愛い女の子になりましょ。ふわふわ感がステキ。

夏は暑くて敬遠しがちだった髪型です、秋が近付くと反動でやりたくなるのがこのヘアスタイル!
夏場は、ヘアアイロンで巻くと汗だくになりますもんね。

秋のファッションに合うヘアスタイル!赤毛が可愛いミディアムボブ

a-682-trb_img11こちらのウィッグが気になったらプリシラのサイトをチェック!

こっくりした色味のお洋服が多くなる秋は、髪色も合わせると更におしゃれ度アップ。
赤毛といっても、鮮やかな真っ赤ではもちろんないです。
プリシラの赤毛は、程良く赤味のある綺麗な『赤茶』なのです。

ミディアムヘアなので、上半身や全体的にボリュームのある秋ファッションでも、重心が上がるのでバランスよく仕上がります。

黒髪のウェーブヘアでクール×セクシーな秋ヘアスタイル

a-687-tck_img02.jpgこちらのウィッグが気になったらプリシラのサイトをチェック!

髪色を抑えると、かっこいいヘアスタイルがよく似合うようになります。
黒髪でも重すぎない、ふわっと感のあるヘアスタイルなので、垢抜け感は抜群!

ニットを着たりするとファッションにボリュームが出るので、小顔効果も期待できる黒髪はおすすめです。

ちょこっとイメチェンにぴったり!部分ウィッグのアレンジで秋のおしゃれヘアスタイル

秋から冬にかけて、ヘアアレンジをする機会が増えます。
年々賑やかになっていくハロウィンイベントや、気候に恵まれるので結婚式のパーティーも多く、なにかと髪型に気を遣う!

おしゃれするのはルンルン♪でも、実はお金も時間もかけたくな~い!って本音もあったりします。

そこで簡単装着でヘアアレンジできる部分ウィッグの出番です!
セルフアレンジできるので、時短&出費削減できちゃいます。それでも華やかアレンジが叶う!

ではでは、秋におすすめの部分ウィッグを使ったヘアアレンジをご紹介します。

すっきりアップヘアスタイル♪お団子ヘアにアレンジして秋の行楽へいこう

vo-67-tmb_img07.jpgこちらのウィッグが気になったらプリシラのサイトをチェック!

行楽シーズンの秋は、お友達と日帰り旅行やバーベキューしたり楽しいイベントが盛りだくさん!
最近は、行楽地でレンタルして着物を着ることができたりしますね。
バーベキューなどのアウトドアなイベントなら動きやすいファッションです。

着物やアウトドアファッションに合わせた、まとめ髪アレンジがマスト!

結婚式や二次会に参加するなら華やかなパーティーヘアスタイル

vm-02-tdm-arrange_img04.jpgこちらのウィッグが気になったらプリシラのサイトをチェック!

パーティーヘアって、美容院にいかなくてもセルフアレンジで華やかにできるんです。
自毛がボリューム不足でも、綺麗に巻けなくても、長さが足りなくても、部分ウィッグならセルフアレンジで可愛く仕上がります。

ウィッグだとカールは形状記憶なので、一日中スタイルキープで気分爽快です!

キッズの仮装には部分ウィッグでヘアアレンジ!可愛いハロウィンヘアスタイル

halloween-gvs-01-tnc_img6こちらのウィッグが気になったらプリシラのサイトをチェック!

近年とにかく盛り上がっている秋の一大イベントがハロウィンです!
年々、仮装のクオリティが上がっているので皆レベルが高い高い!

楽しいイベントには、大人だけじゃなくキッズたちも参戦しましょう♪
ヘアアレンジでお子さまに負担がかからない部分ウィッグがおすすめです。

まとめ

お出掛けやイベントが増える秋、フルウィッグと部分ウィッグがあれば、秋のヘアスタイルを今よりもっともっと楽しめちゃいます!

イメチェンもアレンジも、プリシラのウィッグが大活躍します!
結婚式ハロウィンのアレンジも、プリシラの公式通販サイトで是非チェックしてくださいね。