Pocket

帽子ウィッグにさらに新作が登場!

現在発売中の帽子ウィッグ-Relax-シリーズ、おかげさまで大人気です!

外ハネがぶっちぎりの人気であとはラウンドマッシュ→ベリーショートと続きますが、どのデザインも人気が高く、発売してすぐに完売色が続々で再入荷待ちの方が続出するなど話題の新作となりました。

今回の帽子ウィッグはファイバーやキャップ素材も改良している一番のおすすめポイントは2wayもみあげなので、脱毛症のユーザーさんからも喜びの声を多数いただいておりありがたい限りです( ;∀;)

ちゃんとその帽子ウィッグ-Relax-シリーズに、ミセス・シニアの方におすすめの新しいショートデザインが2種類さらに仲間入りしました。

新作ショートラインナップ

今回仲間入りしたのは、落ち着いた印象ながらとってもエレガントで華やかなショートヘア♡

デザインをご紹介しますね。

BO-07リズムカールショート

華やかなランダムカールのショート

くるんくるんと毛足長めのカールがリズミカルに揺れているショートヘアです。(だからリズムカール)

サンプル段階ではこれを「賀来千〇子ウィッグ」と仮名を付けて呼んでいました。

カラーはTCK

TDB

グラデーションのGTDM

以上の3色展開です。

GTDMは根元が暗く、毛先にかけてTDMカラーになっていくブラウンです。(プリシラでしか通用しないニュアンス)

BO-08ミックスカールショート

細かなカールが軽やかなショート

リズムカールショートよりも少し細めのロッドで巻いたような細かいカールが入っている、動きのある軽いショートへアです。

こちらのカラーはTCK

TDB

TGH

TDGH

ベーシックカラーに加えグレイヘアも2種類展開しています。

後ろに流すスタイリングでは落ち着いた印象に、手ぐしでフワフワと立ち上げるスタイリングでは華やかな印象に、様々なスタイルを楽しむことができます。

帽子ウィッグのおすすめポイントをもりだくさん!

今回の新作だけではなく、既存の帽子ウィッグも含めて何がどうおすすめなのかを詳しく説明しております。

医療用ウィッグとしても多数の方にご愛用いただいている帽子ウィッグ。

ぜひ一度その着け心地を体感してみてくださいね♡

プリシラの帽子ウィッグの推しポイント